06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

new お洋服

2011.12.07 (Wed)

洋服嫌いなマルクの心情を無視し(笑)、

先日 また新しいお洋服を買いました♪
だってねー かわいいんだもん!

marc67_1.jpg
トナカイ柄のフリースパーカー と、ノルディック柄のセーター




そしてトナカイ柄のフリースパーカーを着て散歩に。

寒くて外に出たくない私の代りに、散歩係の旦那にカメラを持たせて
写真を撮って来てもらいました♪

marc67_2.jpg
旦那撮影


marc67_3.jpg
旦那撮影  日陰に行くと雪が積ってます。


marc67_4.jpg

marc67_5.jpg

それにしても相変わらずカメラを向いてくれないマルク

何枚撮っても一向に見てくれないので、
手が冷たくなって かじかんだ旦那さん、撮影を諦めたそうな




新しいお洋服は気に入ってもらえたのかどうか・・・気に入らんのだろうなぁ(^-^;)
まぁ、可愛いので良し良し♪(飼い主の自己満足)




  ランキングに参加しています。
↓ ポチっ!と押してくれると嬉しいです(*^-^*)♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

11:38  |  マルクの日常  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

new ロープ

2011.12.05 (Mon)

旦那が新しいロープのおもちゃを買って来てくれました。

marc66_1.jpg

今度のは今までのより一回り大きい Mサイズ!



今度はどれくらい もってくれるのでしょうか(^-^;)

marc66_2.jpg
↑バラバラにする気満々な顔してます






  ランキングに参加しています。
↓ ポチっ!と押してくれると嬉しいです(*^-^*)♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

12:40  |  マルクの日常  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

マルクのおもちゃ

2011.12.03 (Sat)

これ、100均の鍋つかみ。

marc65_1.jpg

数少ないマルクのおもちゃです。


どんな風に遊ぶか・・・って、もうお分かりですよね?

そうです。
こんな風にして遊びます。


↓イメージ。(画像お借りしました)
marc65_4.jpg




そりゃあもう野生に戻ったかのように生き生きと遊びます。

marc65_2.jpg

marc65_3.jpg

これ、結構(いや、かなり)キツイです
痛い痛い(>_<)
時には鍋つかみじゃない所も噛まれて傷になったり



ちなみに
鍋つかみだけじゃ やっぱり痛いので中に軍手を付けています。
それにすぐにボロボロにされます。
ま、でも100均だし いっか。




  ランキングに参加しています。
↓ ポチっ!と押してくれると嬉しいです(*^-^*)♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

01:48  |  マルクの日常  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

ある マルクの寝姿

2011.12.01 (Thu)

珍しくバラバラにしたロープのおもちゃをハウスに持って行ったマルクさん。

marc64_1.jpg
いや、いらないから





そして、しばらくして

フッと見ると



marc64_2.jpg


(´゚ω゚):;*.:;ブッ


marc64_3.jpg

ええぇーっ
何かエクトプラズムみたいになってますけど 笑



思わず噴出しちゃいました(´∀`;)





  ランキングに参加しています。
↓ ポチっ!と押してくれると嬉しいです(*^-^*)♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

02:09  |  マルクの日常  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

シャンプー嫌い

2011.11.26 (Sat)

夕方 マルクをシャンプーしました。

やっぱりシャンプーは苦手な様で。
あの暴れん坊は何処へやら。逃げ腰です 笑

marc63_1.jpg

シャンプーの後のドライヤーも嫌い。
嫌がるマルクを抱っこして何とか乾かします。
飼い主ビチャビチャです


はい、乾いたよ~
marc63_2.jpg

いや、こっちもグッタリだから



シャンプー後は何故か毛がチリチリゴワゴワになるマルク。
毛の一本一本が縮れます。
普段はツルツル ツヤツヤなのに。
なのでシャンプー後はまるで別のワンコの様になります。笑

marc63_3.jpg

でもこのチリチリゴワゴワは時間が経つと ちゃんと真っ直ぐになって
ツヤツヤになるから不思議です^^





  ランキングに参加しています。
↓ ポチっ!と押してくれると嬉しいです(*^-^*)♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:54  |  マルクの日常  |  Trackback(0)  |  Comment(12)
PREV  | HOME |  NEXT
