09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

人好き^^?

2011.04.14 (Thu)

4月12日(火)。

普段から仲良くしている、先代犬ジャックさんとも大の仲良しだった
お友達夫婦が遊びに来ました♪

マルクと会うのは2回目。
最初は警戒して吠えて後ずさりしたんですよね。
今回はどんな反応するかな?と思ってたんですが

もう大大大歓迎の大はしゃぎ!
もうずっとお友達夫婦から離れる事なくじゃれ合っていました。


marc10_1.jpg
お友達の膝の上で気持ち良さそうに眠るマルク。


marc10_2.jpg
お次はお友達の旦那様の腕枕で眠るマルク。


この日は全然飼い主のところへは来ず、お友達夫婦にベッタリさん。
人懐っこいのは凄く嬉しいんだけど、飼い主なんだかジェラシー


でも人が好きみたいなので一安心したのでした^^♪



ポチっ!と押してくれると嬉しいです(*^-^*)♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

16:23  |  マルクの日常  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

良い仔ですね(*^^*)

こちらからお邪魔します(*^^*)

マルクちゃん
人好きな良い仔ですね

凄く安心してネンネしてます
もう堪らなく可愛いですね。あんな風にされたら連れて帰りたくなりますね
ココミル |  2011.04.16(土) 13:29 | URL |  【編集】

あああーー
腕枕わたしもしたいっ。
チョコも腕枕が大好きでパパママの場合は腕枕、
お友達だと股枕で寝ていました。
あの狭さが落ち着くんですかね~
チョコママ |  2011.04.16(土) 18:14 | URL |  【編集】

Re: ココミル さん

ココミルさん こんにちは^^
こちらにもコメントありがとうございます~!
これからは遠慮せずこちらにも顔出して下さると嬉しいです♪

まだそんなにも沢山の人には会わせていないので
何とも言えないのですが、それでもお友達夫婦に凄く慣れてくれたので
凄くホッとしてます^^
やっぱり人懐っこい子って可愛いですもんね^^♪

お友達も「連れて帰りたい~(≧▽≦)」って言ってました^^
イタズラに手を余したら、今度連れて行ってもらっちゃおうかな~ 笑
たま |  2011.04.18(月) 11:22 | URL |  【編集】

Re: チョコママ さん

チョコママさん こんにちは~^^
コメントありがとうございます。
お返事遅くなっちゃってスミマセンi-201

チョコちゃんも腕枕大好きだったんですね~(*^^*)
お友達の股枕に笑ってしまいました!
そうそう!そうですよね~!
マルクもこの前はそうでした^^笑

ちなみにチョコママさんの場合は腕枕?股枕??笑
たま |  2011.04.18(月) 11:26 | URL |  【編集】

ふっふっふ!
勿論わたしは腕枕でしたよっv-238
(親が子を強制的に腕枕に誘うパターン)

マルク君の目の湿疹、心配ですね。
どうかどうか軽い症状でありますように!!!
チョコママ |  2011.04.20(水) 16:45 | URL |  【編集】

Re: チョコママ さん

チョコママさんこんにちは~♪
コメントありがとうございます^^

そっかぁ~腕枕か!
てっきり股枕かなぁ~と・・・笑
て、私も股枕なんですよー!やめて欲しいんですが(´∀`;)
腕枕だとジッとしてくれないんです。(顔を舐めたり髪の毛をかじったりで)

そうなんです。目の湿疹心配で・・・><
湿疹だけじゃなく毛が薄くなってるのがまた心配なんですよね。
ハゲちゃったらどうしよう~( ´;ω;`)i-201

チョコママさん心配ありがとう。
今日病院へ行って来ますね(≧o≦)ノ
たま |  2011.04.21(木) 09:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://marc4612.blog55.fc2.com/tb.php/9-4b89f73a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
