09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

家を買いました

2011.04.11 (Mon)

あっいや、私達人間のじゃないですよ

マルクの家です。

marc09_1.jpg

『スヌーピー 赤屋根窓付ハウス』
¥5,500(税込)

いくら丸型ベッドに寝てくれるからと言っても
やっぱりハウス的な物があった方がいいかなぁ~と思いまして。

この中で寝てくれる事を祈って購入しましたが・・・
最初は匂いを嗅ぎ嗅ぎ、かじり放題、全然中には入ってくれず(涙)

でも放ったからかしてたら、そのうち出たり入ったり。
・・・そして

marc09_2.jpg
ひゃっほう~!!\(^o^)/ 寝たよ!寝た寝た!♪

どうやら気に入ってくれたみたいでホッ♪
これ、お値段の割にはしっかりとした作りで、少々のイタズラっ子が噛んでも
ビクともしない優秀品なのですよー!

今では夜はこの中で寝てくれております。
良い買い物した~♪


marc09_3.jpg

まぁでも、やっぱりハミ出ちゃうんですけどね(´∀`;)笑




ポチっ!と押してくれると嬉しいです(*^-^*)♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


拍手ありがとうございます!
以下、拍手・コメントのお返事です♪
04/11 11:58 に拍手・コメント下さった Kさま

Kさん今晩は~^^
拍手・コメントありがとうございます♪

やっぱり何処の家庭も子犬ちゃんを迎えたらこんな感じですよね~^^;
ココアちゃん、二匹のワンちゃんが来てやっぱり最初はビックリしちゃったのでしょうね。
でも三匹寄り添って寝てる姿を思い浮かべて思わず微笑んじゃいましたよ^^
人間もそうですが、やはり最初は戸惑っちゃいまもんね。
これから仲良くしてくれますよ~^^
Kさんのお気持ち分かります。
どうしようもなくてついつい涙しちゃいますよね。
私もあまりにもマルクが言う事聞いてくれなくて思わず泣きそうになります(´∀`;)

子育てまだまだ大変ですがお互い励ましあって頑張りましょうねo(^-^)o♪

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

22:12  |  マルクのしつけ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

タイトルを見て、すごいっ、家を買ったんだ。
・・・と思ったら、マルクくんのおうちだったんですね。
ちゃんとハウスの中で寝てくれるマルクくん、お利口さんじゃないですか。
はみ出してるお顔はご愛嬌ですね。

ワンコの為ならついつい財布の紐が緩んでしまいます。
エンジェル費ならぬワンコ費が結構かかります。
ワンコにお金使い過ぎ・・・の声には聞こえないふりをして、主人や子ども達にはとってもシビアな私です。

bell |  2011.04.12(火) 20:17 | URL |  【編集】

きゃわいいいいい~

こんなに美しいチョコタンは
初めて見ました~
キレイ!きれい!きゃわいいいいい~
たまりませんなぁ~
この愛らしいパピー時代は
忙しくて忙しくて
やんちゃに追いまくられてアっという間です
どうか、愉しんでくださいね~
身体が大きくなっても
しぐさは3歳くらいまで赤ちゃんぽいけど
懐かしいな~
マルクさんの為に新築の建売買ったのかと
思っちゃいました(^_^;)
マルクさんの成長ぶり
楽しみに拝見させて頂きます~m(_ _)m
ふらっしゅまま |  2011.04.13(水) 14:11 | URL |  【編集】

Re: bell さん

bellさんこんにちは~^^
コメントありがとうございます♪
お返事遅くなってしまい申し訳ございませんi-201

あはは、ビックリしちゃいました^^?
私達の家なら凄いんですけどね~ 残念ながらマルクのi-38です。
最初は入ってくれなかったんですが、今では気に入って
入ってくれるので良かったです♪

本当にそうですね!最近は自分の買い物してません 笑
ワンコについついお金使っちゃいますね^^;
たま |  2011.04.14(木) 11:24 | URL |  【編集】

Re: ふらっしゅまま さん

ふらっしゅままさん こんにちは!
コメントありがとうございます^^

おおっ!そんなに褒めてくれてマルクも照れてると思います(*^^*)
色んな方のブログや雑誌などで見るチョコタンの子ってもっと茶色なんですが
マルクはあんまり茶色が濃くないんですよね~
最初見た時、ブラックタンと間違えたくらいですから^^;

本当に、パピーの時間はあっという間に過ぎてしまうんですね~
早く大人になって落ち着いて欲しいという反面
もう少し子供の頃を見ていたいという複雑な気持ちです^^
もうすでに大分デカくなって来ちゃってるので、仕草は子供なんですが
力がもの凄い事になってるんで・・・
本当にブログのタイトル通りドタバタの毎日ですi-201
たま |  2011.04.14(木) 11:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://marc4612.blog55.fc2.com/tb.php/8-e8b53add

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
