03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

飼い主 冬眠中

2012.02.01 (Wed)

あちゃーっっ

もう早2月になってもうた。

結局、1月は1度しか更新出来なかったなぁ~(>_<)



あっ、大変ご無沙汰しております。
飼い主、先ほど冬眠から一時目覚めました 笑


いやね、正直書く事が無くて(爆)
ただでさえあまり外に出ない飼い主、冬場なんて外に出るはずが無い!
家の中でも特に面白い出来事も無く。

と言うわけで冬眠中です^^;




おっと、忘れちゃいけないこのお方。

marc73_1.jpg

このお方は冬眠知らず。毎日暴れ散らしてます



散歩係の旦那に頼んで、散歩中の写真を撮ってもらいました。

marc73_2.jpg
飛んで跳ねております。
毎日雪に大はしゃぎしてるそうです。

marc73_3.jpg
そして走る走る。
この写真↑、走りながら撮ったそうで。笑
旦那様、ご苦労様です<(_ _*)>



とまぁ、こんな風にマルクさんは元気です^^


さぁーて、飼い主 また冬眠に入ろうかな~ (コラ)




  ランキングに参加しています。
↓ ポチっ!と押してくれると嬉しいです(*^-^*)♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

01:32  |  マルクの日常  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

コメント

こんにちは~
冬眠からお目覚めですね(笑

毎日寒いから飼い主は冬眠したいよね~
でもワン達は関係ないみたいだね(笑
マルクくんは雪道も元気でテンション高いね♪
とても楽しそうね~
パパさんは走りながらでも上手に写真撮るね!
素晴らしい☆
私は頑張ってもボケボケの写真しか撮れないわ(^^;)
kantaママ |  2012.02.02(木) 12:49 | URL |  【編集】

一面の銀世界。
さぞかし寒いことでしょう。
この雪景色を見たら、私なんぞ寒いとか言ってられませんね(^_^;)
体調を崩したのかと心配してましたよ、たまさん。
冬眠なら良かったです~(?)

久々のマルクくん登場ですね(^o^)/
写真から、楽しそうな様子が伝わってきます。
走りながら写真を撮る旦那様も大変だ~

また、冬眠してもいいから、風邪ひかないようにね~



bell |  2012.02.02(木) 15:17 | URL |  【編集】

Re: kantaママ さん

kantaママさん こんばんは!ご無沙汰してます^^
コメントありがとうございますi-178

冬眠と言う名の、ただの放置プレイですよね~
お恥ずかしいi-201
でも本当、毎日のこの寒さに冬眠したい我が家です。
マルクを覗いては(^-^;)笑

マルクは本当に、雪と言うか外に出たくて散歩がしたくてしょうがないみたいです^^
マイナス20℃の氷点下でも寒がらず、足を冷たがらずに
グイグイ引っ張って走るそう。
逞しい子だなぁ~て飼い主ながら関心しちゃいます^^

写真はかなり苦労して撮ったみたいです。
なにせ、全然カメラを向いてくれない&言う事聞かないので。
私ももっと上手にカメラ撮りたいんですけどね~当のモデルがなぁ(´・ω・`)ハァ

これからまた長い眠りに就く前に、色々と更新しなきゃな~
何か面白いこと無いかな(´∀`;)笑い
たま |  2012.02.04(土) 03:01 | URL |  【編集】

Re: bell さん

bellさん おはようございます!ご無沙汰しております~
コメントありがとうございますi-178

あまりにもブログ更新しないので心配して下さったのですね^^
ありがとうございます。ただの放置でスミマセンi-201
昨日も今日も朝の最低気温、マイナス20℃以下に下がりました。
それでも旦那と散歩に出かけましたよ~!
家の中ではストーブ前に陣取っている寒がりですが
いやぁ~ 思った以上に逞しいですね^^

今、インフルエンザが流行ってるそうですので
bellさんも身体に気を付けて下さいね^^
たま |  2012.02.04(土) 09:01 | URL |  【編集】

こんにちわ☆
うゎ~、雪うらやましいなぁ~。
マルク君楽しそう♪
ほんと静岡は雪が降らないから、雪遊びって全くできなくて。
少し積もっても1cmも積もらないから、散歩もなんか嫌そうにしか歩かないんですよ(泣)
たっぷりの雪の上なら楽しそうに遊んでくれるかなぁ。
・・・・・いや  タチキは嫌そうだな(爆)
そぅそぅいよいよ明日、水木(ミズキ)が我が家に来ます。
楽しな気持ちと不安で今日は仕事が出来そうにありません(コラ)
タチパパ |  2012.02.04(土) 09:59 | URL |  【編集】

マルク君楽しそうですね。暴れん坊ぶりが、よく出てますね。うちは、吹雪が、雪大好きなんですが嵐がね~。肉球にあたるのが嫌みたいで、雪とか雨とかだめみたいです。これでアジリティーをしているですから。笑。
いさぱぱ |  2012.02.05(日) 22:23 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.02.07(火) 11:21 |  |  【編集】

Re: タチパパ さん

タチパパさん こんばんは!ご無沙汰しております^^
お返事遅くなってしまい申し訳ございませんi-201

そっかぁ~ 静岡は雪降らないんですね。
確かに1cmくらいの雪じゃ足も汚れるし、きっと嫌なんでしょうね^^
きっと一面真っ白のフワフワな雪原なら喜んでくれるかも♪
一度思いっきり走らせてみたいですよね^^

エッ!水木(ミズキ)ちゃん??(漢字でそう書くんですか 笑)
前にブログで仰ってたワンコちゃんかな??
お迎え決まったんですね!
もう今頃はタチパパさん宅に居るのかな♪
ぜひぜひブログでお披露目して下さいね~!!
たま |  2012.02.08(水) 18:08 | URL |  【編集】

Re: いさぱぱ さん

いさぱぱさん こんばんは^^
ご無沙汰しております~
コメントのお返事遅くなってしまい申し訳ございませんi-201

そうなんですよ~!雪が楽しくてしょうがないみたいです。
あんまり好きすぎて、最近ではウンコさんも頻繁に雪の上でするように(笑)
気持ち良いのかな~(´∀`;)

吹雪ちゃんは名の如く、雪が好きなんですね^^
嵐ちゃんは・・そうですか~気に入らないのかな。
ほんと、雨・雪が苦手でアジリティーとか出来るなんて凄いです!
たま |  2012.02.08(水) 18:16 | URL |  【編集】

Re: K さん

Kさん お久し振りです!
コメント頂いていたのに気付かずお返事が大変遅くなってしまいました。
大変申し訳ございません。

空ちゃん...
そうですか・・・何と言ったらいいのか言葉が見付かりません。
でもでも!!
余命を過ぎても頑張ってる。
空ちゃんエライね。頑張ってるね!
どうか、どうか苦しみや痛みがありません様に。
そして1日でも長生き出来ます様に。
願ってます!!!
頑張れ空ちゃん(≧o≦)ノ
たま |  2012.02.17(金) 02:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://marc4612.blog55.fc2.com/tb.php/73-5deb0658

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
