05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

2011年 ありがとうございました 

2011.12.31 (Sat)

2011年も今日で最後となりましたね。

今年1年本当に色々ありました。
世の中大変な1年でした。

その1年がもうすぐ終わろうとしています。
月日が経つのは遅いようで早いですね。

来年は沢山の人が笑顔でいられる、良い1年になって欲しいです。




さてさて。


今年3月に我が家にやって来た暴れん坊。

今年はこの暴れん坊のおかげで、笑いあり、涙あり、苦労あり、生傷あり(笑)・・・な
ドタバタな1年となりました^^
でも、やっぱり笑顔がダントツかな。
ジャックさんが居なくなった後のポッカリと空いた穴を、この暴れん坊が埋めてくれました^^

そしてこの暴れん坊のブログを始めたおかげで、沢山の人にめぐり合えました
面倒臭がりな私なので、せっかく頂いたコメントへの返事も遅れる事 度々・・・
それでもいつも暖かいコメント、そして悩める飼い主に色々とアドバイスを頂き
本当に本当に感謝しております!

本来ならば一人ひとりに御礼の挨拶に訪問したいところなのですが、
なにせ面倒臭がりな飼い主、この場で御礼させて頂きます。

皆さま、今年一年ありがとうございました!


そして、こんな拙いブログですが
来年もまた遊びに来て下さり、仲良くして頂けると嬉しいです(*´∇`*)


marc71.jpg


皆さま良いお年を~!





  ランキングに参加しています。
↓ ポチっ!と押してくれると嬉しいです(*^-^*)♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

16:22  |  飼い主のつぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

たまさん&マルクさま~

ご無沙汰してます
いよいよ今年も二時間と少し。
一年お疲れさまでした。
色々な事がありながらも
今年はマルク君の
ハチャメチャぶりに癒されました
ありがとう。

また来年も暴れん坊ぶりを
楽しみに、またたまさん一家が
幸せな一年を過ごせますように…
良い年を迎えて下さいッ

また来年もよろしくお願いします~
レオパンダ |  2011.12.31(土) 21:46 | URL |  【編集】

Re: レオパンダ さん

レオパンダさんこんにちは!お久し振りです~
あけましておめでとうございます^^
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ございませんi-201

レオパンダさん お正月はゆっくり過ごされましたか?
我が家は私の実家に行ってお正月を過ごして来たんですが
もう実家でもドタバタドタバタ大暴れでした(´∀`;)
でも、去年はジャックが居なくなって寂しいお正月だったので
今年は賑やかで笑顔いっぱいのお正月になりました^^

2012年 始まったばかりですが、今後もドタバタが続くんだろうなぁ~
レオパンダさんもぜひぜひ、このドタバタっぷりを見てて下さいね♪

こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
たま |  2012.01.04(水) 16:09 | URL |  【編集】

ご挨拶が遅くなりましたが、
今年もよろしくお願いします。

去年のお正月は、お互い寂しいものでしたね。
でも、今年は笑顔で新しい年を迎えることができました。
元気の源はパピーを迎えたこと。
子犬のパワーに圧倒されて、アッという間に時間が流れた気がします。
振り回されながらも、楽しい毎日。
こんな毎日を送れることに感謝です。

マルク君 凛々しいお顔になりましたね。
もう立派な成犬の風格が出てますよ~

これからもマルク君の成長ぶりを楽しみにしてます(^0^)/

bell |  2012.01.06(金) 21:10 | URL |  【編集】

Re:bell さん

bellさん こちらこそ遅くなりましたが
あけましておめでとうございます~i-178
今年もよろしくお願いしますね♪

本当に去年のお正月は寂しかったですね。
いつも私の実家で年を越すんですが、実家の家族みんなも寂しそうでした。
今年は!!
もうドタバタドタバタ!笑
笑いが耐えないお正月になりましたよ♪
bellさん家も笑顔が溢れたお正月になったのではないでしょうか^^
本当に子犬のパワーに圧倒されて振り回されて
あっと言う間に一年が過ぎましたね~
今年もきっと1年あっと言う間に過ぎるんでしょうねi-229

今後もマルクのドタバタっぷりを見て頂けたらと思います^^
今年は吠えグセを何とかしたいなぁ~(´∀`;)笑
たま |  2012.01.08(日) 02:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://marc4612.blog55.fc2.com/tb.php/71-67792ba1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
