03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

おもちゃ破壊王 part3

2011.12.14 (Wed)

先日はマルクの誕生日に沢山のお祝いコメントをありがとうございました!

飼い主はもう誕生日があまり嬉しくないお年頃なのですが(笑)、
やっぱりお祝いされると嬉しいものですね^^♪


で、

前回の記事で 私の友達がマルクに沢山の誕生日プレゼントを持って
遊びに来てくれたのですが

早速その中の一つ、ホットドックのおもちゃを与えてみたところ・・・


marc69_1.jpg



やっぱ こうなっちゃいました。


marc69_2.jpg

あーあ・・・

marc69_3.jpg
↑ 後ろ側も・・・涙



これね、かなり固いおもちゃだったんですよ。
お友達も これくらい固かったらすぐには破壊出来ないだろうと
選んで買って来てくれたのだそう。

それが、ものの2~3時間でこうなっちゃいました

何でこういう壊す様なかじり方するかなー。


しかも、かじった破片を食べてしまうので、仕方なく取り上げようとしたんですが
歯を剥き出して、もの凄い唸り声をあげる始末。
取り上げるのに一苦労しました(>_<)

せっかくもらったプレゼントなのに。
お友達には申し訳ない思いです。

(;´д` )ハァー




  ランキングに参加しています。
↓ ポチっ!と押してくれると嬉しいです(*^-^*)♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

02:20  |  マルクの日常  |  Trackback(0)  |  Comment(9)

コメント

絶好調マルク君!

そうでした
そうでした
あらゆる玩具を破壊しまくる
そうゆうお年頃なんですものぉ~
先代ふらっしゅの時は
今から20年前は、こんなに玩具がなくて
デッカイ牛の骨とか
ひづめとかを与えてましたが、
破壊王は気が向いたら与えた物以外でも
自分がゲットしたら即ぶっこわす
2歳前に破壊王は大人しくなりますから
なる予定
なる予想
なると思います・・・(弱気)
食べても便で出てくる物ならいいんですけどね
目が離せませんよね~
でも、パピーの時期は着実に
あとから良い思い出になりますから
今を満喫してくださいね~
愉しいクリスマスを~
美味しいお正月を~
ふらっしゅまま |  2011.12.15(木) 09:49 | URL |  【編集】

絶好調マルク君!

そうでした
そうでした
あらゆる玩具を破壊しまくる
そうゆうお年頃なんですものぉー
先代ふらっしゅの時は
今から20年前は、こんなに玩具がなくて
デッカイ牛の骨とか
ひづめとかを与えてましたが、
破壊王は気が向いたら与えた物以外でも
自分がゲットしたら即ぶっこわす
2歳前に破壊王は大人しくなりますから
なる予定
なる予想
なると思います・・・(弱気)
食べても便で出てくる物ならいいんですけどね
目が離せませんよね~
でも、パピーの時期は着実に
あとから良い思い出になりますから
今を満喫してくださいね~
愉しいクリスマスを
美味しいお正月を
ふらっしゅまま |  2011.12.15(木) 09:50 | URL |  【編集】

確かにこういうゴム製のおもちゃはすぐに破壊しますよね。うちもそうでした。マルクくんやはり歯をむき出しにして怒るんですね。前回もマルクくんおやつでも、ダメでしたからね~。他のおもちゃを見せるとどんな反応ですか。先生に教えてもらったもうひとつの方法が、霧吹きだそうです。笑。その時に同時に出せって言ってみてください。一度お試しを。
いさぱぱ |  2011.12.15(木) 13:29 | URL |  【編集】

こんにちは

またまた、またやってくれましたか・・・・・。
写真で見ても、なかなか固そうなおもちゃ。
頑張ったのね。
必死に齧ったのね~

自分のおもちゃを取って、たまさんが齧ると思ったのかしら(笑)
誰に歯向かっているのよ~って感じですね(^_^;)
bell |  2011.12.15(木) 13:34 | URL |  【編集】

Re: ふらっしゅまま さん

ふらっしゅままさん こんばんは!
コメントありがとうございます♪

そ、そうなんですかね。壊したいお年頃なのかな(´∀`;)
2歳くらいまでですかーi-201
2歳くらいまでの予定・・・予想・・・って、段々弱気になってるし!笑
犬それぞれの個性なんだと思うのですが、ジャックさんは
全くと言っていいほど壊したりしなかったんですよね。
「壊しても良い」と百歩譲っても食べちゃアカンですよね!
取り上げようとすると唸るし牙を剥くし困ったもんです(>_<)

今は本当に色々なおもちゃがありますよね!
ジャックさんの時はそれほど おもちゃを与えてなかったので(壊さなかったし 笑)、
種類が豊富でビックリしました。
でも牛の骨とか良いかもですね!
マルクにも骨与えてみようかな~♪
たま |  2011.12.17(土) 02:21 | URL |  【編集】

Re: いさぱぱ さん

いさぱぱさん こんばんは!
コメントありがとうございます♪

いさぱぱさん所もそうでしたかー!
「そうでした」と言う事はさすがに今は破壊しないのですよね?
マルクももっと大人になったら破壊しなくなってくれるのかなぁ~

そうなんですよ。飼い主の躾がなってないのか、
歯を剥き出しにして唸るんです(>_<)
そういう時はおやつで釣ってもダメなんですよねi-201
他のおもちゃで気を引こうとも全然ダメなんです。
「これはオレの物だ!!」ってなったら離してくれません。

霧吹きですか!
そんな手もあるんですね~!
いつもアドバイス本当に感謝してます。
霧吹き、家に無いので早速買って来ます(≧o≦)ノ
たま |  2011.12.17(土) 02:40 | URL |  【編集】

Re: bell さん

bellさん こんばんは~!
コメントありがとうございます♪

またまたやってくれましたよーi-202
まぁ、絶対壊すなぁとは予想してましたけど(´∀`;)
壊すのはまぁ仕方ないとしても食べちゃダメですよね。
食べなきゃ取り上げたりしないのになぁ。
てか、歯を剥き出しにして唸るなんて、けしからんですよね(`ω´*)i-191
やっぱ躾がなってないんでしょうか・・・涙
たま |  2011.12.17(土) 02:50 | URL |  【編集】

こんばんわ~♪

久しぶりにコメします~

ちゃんと読んでいたのですが中々コメント残せなくてすいません&ブログに遊び来て頂いて有難うございます。

コメ嬉しかったです♪

まずは遅れちゃいましたけどマルク君1才おめでとうございます♪

元気いっぱいのマルク君とたまさんの苦労と二人の幸せが嬉しいですよ~

おもちゃなんて壊したらいいですよ!!

大丈夫です。

我が家も毎月何個のおもちゃが壊れるか(笑)

まぁ楓はおもちゃには興味がなさそうですけど、タチキはすぐ壊しますからね。

躾ですかぁ。

まぁ歯を剥き出しにして怒られたら飼い主としては凹むかもしれませんね~

でもたまさん、朗報です!!

うちはたまに噛みつきますから(笑)・・・いや(泣?)

それに比べればまだまだ(笑)

一応激怒して仰向けにして10分は睨みますが(汗)
他の人には絶対しないので、まぁ飼い主に甘えていると解釈しようとポジティブ?に考えるようにしました(笑)

そんな我が家に新しい家族が来年2月位に増えるかも???

まだ決まっていませんが、決まったらまた報告しますね~

タチパパ |  2011.12.23(金) 23:43 | URL |  【編集】

Re: タチパパ さん

タチパパさん おはようございます。
チョットお久し振りですですね^^
コメントありがとうございます♪お返事遅くなってしまい申し訳ございません<(_ _*)>

お祝いありがとうございます~♪
あんなに小さかったマルクもあっと言う間に1歳です。
でもまだまだ やんちゃで暴れん坊でこっちはヘトヘトです(´∀`;)i-201
タチキちゃんも おもちゃ破壊王なんですね~。
我が家ももう与えるおもちゃ無くなっちゃいましたよ(^-^;)

歯を剥き出して唸られるとホント凹みますよね><
噛みつき・・・うちも手出したら噛み付きそうですi-202
怖くて手は出してないんですが、おもちゃを取り上げる時は危ないので
トングを使って取り上げました^^;
躾って本当に大変ですねi-238

新しい家族って、もしかしてブログに書いてあった子なのかな??
ブログ読んで、どうするんだろう~お迎えするのかな って気になってたんです^^
もしお迎え決まったら教えて下さいねー♪♪
たま |  2011.12.27(火) 10:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://marc4612.blog55.fc2.com/tb.php/69-6b26a791

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
