05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

1歳になりました!

2011.12.11 (Sun)

皆さまプチお久し振りです!

飼い主、何となくの体調不良とヤル気ゼロ(えっ)で
ブログの更新&皆さまへのコメントのお返事を怠ってしまいました(´∀`;)
更新はともかく、返信の放置は申し訳ございません~

こんな私ですが、これからもブログに遊びに来て下さると
そしてコメントなんかも頂けると大変喜びますのでどうかよろしくお願い致します<(_ _*)>



と、いう訳で!

12月10日。

マルク1歳の誕生日を迎えました!

もう1歳になったのね~ 早い早い!
もうすっかり成犬の仲間入り♪
と言いつつも 毎日のドタバタぶりは変わりませんが(´∀`;)


で、マルクへのお誕生日のプレゼントに 『Wonderdog Online store』で おやつを注文しました♪

marc68_1.jpg
『エゾ鹿アキレス』、『エゾ鹿ジャーキー』、『エゾ鹿スティック』、『豚耳スライス』です。

marc68_2.jpg
↑これ、「NAMARA!」というブランド。
  「北海道」「安心・安全」がコンセプトの北海道産ワンちゃん用おやつブランド『NAMARA!(なまら)』。
  “なまら”とは、北海道弁で「すごく」「とても」ということ。「北海道産・北海道加工」に“とても”こだわった
  ワンちゃん用のおやつなのです。                              
 以上、HP抜粋。
                         


そして昨日は、このブログにも何度か登場してます、マルクの大好きな
飼い主のお友達が来てくれて沢山のプレゼントをくれました!
札幌に旅行に行ったついでに、マルクにお土産を買って来てくれたんだって。
ありがとう~!!

marc68_3.jpg
こんなにいっぱい! しかも、『NAMARA!』の豚耳カットまであるよ!


marc68_4.jpg
良かったね^^♪


この頂いた おもちゃには追記があるのですが、それはまた後ほど。





marc68_5.jpg
はいはい^^イケてますよ♪




  ランキングに参加しています。
↓ ポチっ!と押してくれると嬉しいです(*^-^*)♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

14:59  |  マルクの成長  |  Trackback(0)  |  Comment(11)

コメント

はじめまして♪

こんばんは~

マルクくんお誕生日おめでとう~♪
いっぱいのプレゼントよかったね!
可愛らしいお顔から大人のお顔に
なりましたね~。
イケてますよ~(^―^)
これからもやんちゃぶりを楽しみに
していますね。笑

ももママ |  2011.12.11(日) 21:47 | URL |  【編集】

マルクくん誕生日おめでと~。プレゼントもいっぱいでよかったね~。どや顔の写真かわいい~。来年もまた健康で、1年過ごせますように。
いさぱぱ |  2011.12.11(日) 23:52 | URL |  【編集】

マルクくん 1歳のお誕生日おめでとう(^o^)/

プレゼントがいっぱいで、どれから食べるか悩ん
じゃうね~

相変わらず、イケメンくん。
写真のお顔は、なんだか大人っぽく、凛々しくなったような気がします。
これからも元気で、ドタバタぶりを楽しみにしています。
bell |  2011.12.12(月) 09:26 | URL |  【編集】

ぺとりごと

はじめまして。
マルクちゃん、お誕生日おめでとうございます!
1歳!お誕生日うれしいね♪うまうまもいっぱい!でしあわせだね*
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
マルクちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

マルクちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
マルクちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/
ぺとりごと |  2011.12.12(月) 11:01 | URL |  【編集】

おめでとうございま~っす

わーいわーいわーい
マルク君1歳お誕生日おめでとう!
無事たくましく健やかに1歳を迎えられ
嬉しくてたまりませんね~
二代目ふらっしゅは先月3歳になりましたが
3歳で、ようやく成長が止まりました(T0T)
じわりじわりと増え続けてしまいました
医者に聞いたら太っているのではなくて
筋肉が増えたらしいのでホッとしましたけど。
マルク君は今絶好調に成長期ですものね
この暴れん坊ぶりでは
素晴らしい筋肉が隆々となるに違いありません
うっほっほっほ
楽しみですね~
この美しい1歳写真!
そりゃもう、目に入れても痛くない
たまさんご自慢の息子ですよね~
ピッカピカだもんね~
鼻が高いよね~
うちのは「お笑い系」だけに
イケメンなマルク君の今後に期待してます
ふらっしゅまま |  2011.12.12(月) 12:29 | URL |  【編集】

Re: ももママ さん

ももママさん こんにちは!初めまして^^
いつもブログ拝見させて頂いております♪
コメントありがとうございます~♪

お祝いありがとうございますi-178
あんなに小さかったのに、もう早1歳です。
早いなぁ~(しみじみ)
成犬の仲間入りしたとは言え、まだまだやんちゃで暴れん坊で困ってます(´∀`;)
たま |  2011.12.12(月) 14:46 | URL |  【編集】

Re: いさぱぱ さん

いさぱぱさん こんにちは~♪

お祝いどうもありがとうございます(*´∇`*)i-178
あっと言う間にパピーから1歳の成犬になっちゃいました~
でもでもまだまだ暴れん坊でやんちゃ!
落ち着いてくれるまでは まだしばらくかかるんでしょうね(´∀`;)
たま |  2011.12.12(月) 14:51 | URL |  【編集】

Re: bell さん

bellさん こんにちは~♪

お祝いありがとうございますi-178
1歳のお誕生日という事でおやつ奮発しちゃいました^^

わーっ イケメンだなんて飼い主嬉しすぎます(≧∀≦)♪♪
ジャックと違って顔じゃなくお笑い担当だと思っていたのに
いつの間にかそれなりに凛々しい顔つきになってくれて少しホッとしてます 笑
まだまだこれからもドタバタ大暴れするんだろうなぁ~
落ち着きが出てくれるまではまだまだかかりそうです(´∀`;)i-201
たま |  2011.12.12(月) 15:01 | URL |  【編集】

Re: ぺとりごと さま

ぺとりごとさま こんにちは。初めまして^^
お祝いのコメントありがとうございます♪

サイトへのお誘いありがとうございます。
後ほどゆっくりおじゃまさせて頂きますね(^-^)
たま |  2011.12.12(月) 15:40 | URL |  【編集】

Re: ふらっしゅまま さん

ふらっしゅままさん こんにちはー♪
お祝いのコメントどうもありがとうございますi-178

ほんと無事に1歳になってくれました^^
あんなに小さかったのなぁ~ 今ではすっかり大きくなりましたよ!
二代目ふらっしゅちゃんも先月3歳になったのですね~!
おめでとうございます\(^o^)/
3歳でようやく成長が止まったってマジですか?i-201
でもでも、それが筋肉って事で納得!
やはり大人になって逞しく成長しているのですね~^^
マルクもこれからもますます大きくなるんでしょうか・・・
嬉しいような悲しいような 笑

毎回ふらっしゅままさんにはイケメンって褒めてもらえて恐縮です(´∀`;)
私の中ではマルクもどちらかというとお笑い系なんですよ!
いつも「おまえは顔じゃないよ!愛嬌愛嬌♪」って言ってます 笑
だけど、もう少し外でも愛嬌振りまいてくれればイイんだけどなぁ~i-201
たま |  2011.12.12(月) 15:48 | URL |  【編集】

ヽ( ´ ▽ ` )ノ おはよぉございまーす

ごめんなさーーーい(*;ω人)出遅れ

マルクくん1歳おめでとーーーーー
1歳のぼくどぉですか??

やーーーん(*/∇\*) イケワンくんだぁー

パピコって急に大きくなったなーーーって
感じるよね
小麦もふとみると。。あれ??でかくなった
小豆もあれ?長くなった??

マルクくんを見ると男のコもよかったなー
って思っちゃうとってもかわいいデス

誕生日はいっぱいのうまうまとおもちゃ
もらってよかったねーーー

うちも破壊嬢がいるので
すぐ壊されるとがっかりだけど
それだけ元気って事で(;´▽`A``
蜜柑 |  2011.12.15(木) 08:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://marc4612.blog55.fc2.com/tb.php/68-9e8ba85a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
