09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

new お洋服

2011.12.07 (Wed)

洋服嫌いなマルクの心情を無視し(笑)、

先日 また新しいお洋服を買いました♪
だってねー かわいいんだもん!

marc67_1.jpg
トナカイ柄のフリースパーカー と、ノルディック柄のセーター




そしてトナカイ柄のフリースパーカーを着て散歩に。

寒くて外に出たくない私の代りに、散歩係の旦那にカメラを持たせて
写真を撮って来てもらいました♪

marc67_2.jpg
旦那撮影


marc67_3.jpg
旦那撮影  日陰に行くと雪が積ってます。


marc67_4.jpg

marc67_5.jpg

それにしても相変わらずカメラを向いてくれないマルク

何枚撮っても一向に見てくれないので、
手が冷たくなって かじかんだ旦那さん、撮影を諦めたそうな




新しいお洋服は気に入ってもらえたのかどうか・・・気に入らんのだろうなぁ(^-^;)
まぁ、可愛いので良し良し♪(飼い主の自己満足)




  ランキングに参加しています。
↓ ポチっ!と押してくれると嬉しいです(*^-^*)♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

11:38  |  マルクの日常  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

こんにちは~

トナカイ柄のパーカー。
お似合いですよ、マルクくん。

マルクくんもカメラを見てくれないんだ~
ジャックさんはカメラ目線の写真がいっぱいあったよね~

うちのモカもそうです。
カメラを持ったとたん逃げ腰。
シャッターを押すも、写真にはモカが写ってなくて、ただの風景画e-263
モデルが悪いのか、それともカメラが悪いのか?
と、カメラマンの腕の悪さを棚に上げてぼやいている飼い主です(^_^;)
bell |  2011.12.07(水) 15:30 | URL |  【編集】

お洋服とっても似合っていますよ~
お店に行くと可愛い物が沢山あるからどうしても欲しくなっちゃいますよね^^

うちは 3わんになってからあまり買わなくなりました
1わんだけ買うのは気が引け
だからと言って3わん分購入は・・・
なのであるものを着まわしていますww

たまさん地方は雪景色ですね
お散歩で風邪をひかないように気をつけてくださいね
ひまわりママ |  2011.12.07(水) 17:26 | URL |  【編集】

マルクくん似合ってますよ。服は、やはり慣れですからね。うちは、デカチュアなんで、全部服は、特注です。笑。写真は、おやつを持って臭いをかがせた後、カメラのレンズ付近にもっていくと犬がおやつを見るので、上手く撮れると思いますよ。
いさぱぱ |  2011.12.07(水) 23:40 | URL |  【編集】

Re: bell さん

bellさん こんにちは~!
コメントありがとうございます♪
返信が大変遅くなってしまい申し訳ございません<(_ _*)>i-201

そうなんです~ どうしてもカメラ見てくれないんですよね。
カメラを向けるとあからさまに嫌ぁ~な顔をするんですよi-202
ほんとジャックさんはカメラ目線をくれたんだけどなぁ~

モカちゃんもですか^^;
お互いにベストショットを撮るのには苦労しますね(^-^;)
たま |  2011.12.11(日) 11:38 | URL |  【編集】

Re: ひまわりママ さん

ひまわりママさん こんにちは。
コメントありがとうございます^^
返信が大変遅くなってしまい申し訳ございません<(_ _*)>i-201

そっか~、そうですよね。
3ワンも居るとなかなかお洋服もそんなに買えなくなっちゃいますよねi-201
マルクももっと嫌がらずに着てくれたらもっと色々買うんだけどなぁ。
色んな方のブログで、家の中でも可愛いお洋服をちゃんと着ている
ワンちゃん達の写真を見るとイイなぁ~うらやましくなります^^

お気遣いありがとうございます^^
これからますます寒くなって来るので、きちんと防寒対策して
お散歩したいと思います♪
たま |  2011.12.11(日) 11:57 | URL |  【編集】

Re: いさぱぱ さん

いさぱぱさん こんにちは。
コメントありがとうございます^^
返信が大変遅くなってしまい申し訳ございません<(_ _*)>i-201

やっぱり服は慣れですか^^;
これからも徐々にでも慣れてもらうしかないですね~i-202
そうなんですか~!いさぱぱさん家は特注なんですね^^;
マルクも結構デカイ方なので、サイズ選びは慎重かつ結構大変です 笑

いつもアドバイスありがとうございます!
いさぱぱさんのアドバイス、大変参考になります♪
今度おやつで釣ってみよう~(*´艸`)笑
たま |  2011.12.11(日) 12:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://marc4612.blog55.fc2.com/tb.php/67-cf21e744

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
