07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

マルクのおもちゃ

2011.12.03 (Sat)

これ、100均の鍋つかみ。

marc65_1.jpg

数少ないマルクのおもちゃです。


どんな風に遊ぶか・・・って、もうお分かりですよね?

そうです。
こんな風にして遊びます。


↓イメージ。(画像お借りしました)
marc65_4.jpg




そりゃあもう野生に戻ったかのように生き生きと遊びます。

marc65_2.jpg

marc65_3.jpg

これ、結構(いや、かなり)キツイです
痛い痛い(>_<)
時には鍋つかみじゃない所も噛まれて傷になったり



ちなみに
鍋つかみだけじゃ やっぱり痛いので中に軍手を付けています。
それにすぐにボロボロにされます。
ま、でも100均だし いっか。




  ランキングに参加しています。
↓ ポチっ!と押してくれると嬉しいです(*^-^*)♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

01:48  |  マルクの日常  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

こんばんは

マルク君、スイッチ入ってるし~

「鍋つかみ」とは、いい物見つけましたね(^O^)
100均だし、丈夫だし、言うことなしですよね。
でも、ワンコの歯の威力にはこれ1枚じゃ敵いませんか!
軍手が覗いてる~

私も鍋つかみでモカと闘ってみま~す。

bell |  2011.12.04(日) 23:02 | URL |  【編集】

Re:bell さん

bellさん こんにちは~^^
コメントありがとうございます♪

鍋つかみはジャックさんの頃から、こうやって遊んでたんですよ~
でもジャックさんの比にならないくらいマルクの噛みは凄いですi-201
鍋つかみ一枚じゃやっぱり痛いですよ(>_<)
本当は警察犬の訓練に使う防具並みの頑丈なのが欲しいところです^^;笑

モカちゃんにもぜひ試してみて下さい~♪
たま |  2011.12.05(月) 12:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://marc4612.blog55.fc2.com/tb.php/65-5c4f6cfc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
