03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ご心配をおかけしました^^

2011.11.15 (Tue)

昨日の 『マルク初めての不調』 の記事に
たくさんのご心配をありがとうございました。

おかげ様で今朝、とっても良い形&固さのウンコさんをモリッ!としてくれました♪ 笑

その後のウンコさんも良好です。
マルクもとっても元気!
いつもの暴れん坊なマルクに戻ってくれました。


新しく買って来たロープのおもちゃで夢中になって遊ぶ今日のマルク。
marc59.jpg


どうやら安心の様です。
良かった良かった^^


この先も何度かこういった不調や病気・怪我に直面するんだろうなぁ。
その時も慌てずに冷静に対処出来たらいいな。

でも なるべくなら元気で、健康でいてね^^




ご心配ありがとうございました!
ランキングに参加しています。
↓ ポチっ!と押してくれると嬉しいです(*^-^*)♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

15:37  |  マルクの健康  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

ぽちっとな・・

お腹の調子、回復してよかったですねえ・・・
回復祝いに応援ポチしておいきました(笑)

突然の不調はやっぱり心配になりますね。
私も以前いたダックス達は2才になるまで何度もあれこれと病院通いしました。
幸い今の2 ▽・w・▽はブリーダーさんが近くにいて、病気などにも詳しいし病院より頼りになるので助かってます。
犬は人間の言葉を喋らないからよく分からない事もありますけど、
健康で元気でいられるのが願いですね。
きりゅうのまま |  2011.11.15(火) 17:34 | URL |  【編集】

おはようございます

お邪魔した時に最初に目についたマルクくんの写真。
良かった~ 元気そう!
暴れん坊(?)のマルクくんに戻ってくれてなによりです(^^)

お互いに最愛の子が大きな病気を経験しているので、ちょっとした不調でもすご~く神経質になりますよね。
これからの成長過程でもいろいろな事にジタバタして、泣いたり笑ったりするんだろうなぁ~

ベルを亡くした時に、もうワンコは絶対に飼わないと思った。
でも、今、モカが傍にいる。
私はワンコと暮すことは止められないんだろうなぁ・・・・・
なんて、しみじみと考えてしまいました。
bell |  2011.11.16(水) 09:00 | URL |  【編集】

Re: きりゅうのまま さん

きりゅうのままさん こんにちは^^
コメントありがとうございます♪

回復祝いのポチッありがとうございます!嬉しいです♪
「元気が当たり前」の子が少しでも調子を崩すと心配になりますよね。
ブリーダーさんが近くに居てくれるなんてうらやましいです!
それは頼りになりますね~

いつまでも元気で健康でいてくれる様に私達が注意してあげなきゃですね。
たま |  2011.11.16(水) 16:26 | URL |  【編集】

Re: bell さん

bellさん こんにちは!
コメントありがとうございます^^

暴れん坊のマルクに戻ってくれました~!
良かった良かった^^

ほんと、お互いに最愛の子を病気で亡くす経験してますものね。
病気には神経質になっちゃいますよね(>_<)
ジャックさんの時にも色々と経験してるので、多少の不調は大丈夫!なんて思ってたら
凄くジタバタと焦りまくりな自分が居ましたi-201
仰るとおり、今後も焦ったり心配したり泣いたり笑ったりするんでしょうね~^^

私もです。
ジャックさんを失った時は「もうこんな辛い思いしたくない」と思いました。
でもやっぱりワンコのぬくもりを忘れられなかったんですよね。
ワンコっていいですよね^^
たま |  2011.11.16(水) 16:35 | URL |  【編集】

暴れん坊将軍復活!

暴れん坊将軍マルクくんの
復活おめでとうございます
普段、暴れまくっているから
本当にドキドキ心配しますです
理想のうんP君出てよかったぁ~
食べて出す
この当たり前の何でもない事が
どんなに重要な事か・・・
ワンコと暮らすことで教わったことばかり
マルク君の体調が落ち着いてくれますように
年末そして新年と
愉しい行事が目白押しですからね
地震が来ませんように
風邪を引きませんように
祈っています
ふらっしゅまま |  2011.11.16(水) 16:59 | URL |  【編集】

Re: ふらっしゅまま さん

ふらっしゅままさん こんばんは~^^
コメントありがとうございます♪

暴れん坊将軍、復活しましたよー!笑
もうドタバタ暴れまくってます^^
本当に「食べて出す」の当たり前な事がどんなに重要かって改めて思いました。
教わった事、ほんと多いですね。
ワンコを育てながら飼い主も一緒に成長して行きますね^^

年末、新年忙しくなりますね。
ほんと愉しい行事が待ってます!
マルクと初めて過ごす年末・新年、凄く楽しみです♪

お互い何事もなく平穏無事で過ごして行きたいですね^^
たま |  2011.11.16(水) 19:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://marc4612.blog55.fc2.com/tb.php/59-61d7d0fc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
