09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

強奪!

2011.11.03 (Thu)

先ほど、マルクに履いていた靴下を 無理やり強奪されました


marc54_1.jpg
ちょっとー
飼い主 冷え性なんだから返してよ



その後はテーブルの下に隠れて しかもお尻を向けてずっとカミカミ・・・。

marc54_2.jpg
ちょっとー
その靴下、まだそんなに履いてないんだから! 返せー




そしてしばらくカミカミした後
寝る

marc54_3.jpg
↑ しっかりと靴下を手で押さえて敷いて寝る・・・




ロープのおもちゃは すぐにバラバラにしちゃうし、
遊ぶおもちゃが無いので、今度は靴下をターゲットにした模様。


先代のジャックさんもそうだったけど
どうしてワンコって靴下が好きなんでしょうね(^-^;)



↓ ポチっ!と押してくれると嬉しいです(*^-^*)♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

12:58  |  マルクの日常  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

コメント

靴下~っ

今月3歳を迎えるふらっしゅも
そういえば靴下好きでしたな~
今はもう、好きな玩具が決まってきたので
それを玩具箱から持ってきますから
靴下の興味は失せてしまった・・・
可愛かったあの頃・・・
たまさんのアンヨ指可愛いですな~
とってもウケました~
私も冷え症だけど
もっと分厚くてモコモコした靴下です
今は毎日暑くて、まだ夏用靴下ですけどね
朝晩はお部屋でモコモコ履いてます
ふらっしゅまま |  2011.11.04(金) 14:06 | URL |  【編集】

靴下抱えて寝るマルクくん 可愛いんですけど!
大好きなたまさんの匂いに安心しているのでは?
でもね、カミカミされるとすぐ穴が開いちゃうんですよね。

やっぱりモカも靴下好きですよ~
私がお風呂掃除する時なんかに、ちょっと靴下を抜いたりすると咥えて走る。
なにせ逃げ足早いので追いつけない。
咥えたまま階段を上り下りするのも上手いもんです。(感心している場合じゃなんだけどね)
私の靴下ならまだいいんだけど、困るのが、息子の汚~いサッカーのソックス。
あの長い靴下を咥えて躓きもせずに器用に走る。
芝やら砂やら付いてるのに(>_<)
モカが靴下に興味を持つようになってから、靴下入れはモカの目の届かない場所に変えたのですが、躾がなってないのがここにも一人。
モカだけじゃなく、もう一人躾なきゃ。





bell |  2011.11.04(金) 19:15 | URL |  【編集】

Re: ふらっしゅまま さん

ふらっしゅままさん こんばんは♪
コメントありがとうございます^^

ふらっしゅちゃんも昔は靴下好きでしたか!
今は興味は無くなってしまったんですね。
うん、いい事だ!(だって飼い主は大変でしょーi-201笑)
ひゃあっ、私の足の指も褒めて下さる ふらっしゅままさん!笑
ありがとうございます~照れますっっ

モコモコ履いてたら、ワンちゃんに狙われないですか?
って思ったんですが大丈夫なんですね^^
我が家は格好の餌食となりそうな予感・・・。
これから冬本番に近付くので私もモコモコ履きたいー!
たま |  2011.11.07(月) 03:10 | URL |  【編集】

Re: bell さん

bellさん こんばんは♪
コメントありがとうございます^^

靴下好き、困ったもんですよねi-201
それが不思議と旦那の靴下には興味を示さないんです。
なぜ?臭いから?笑
あっ、逆に私の靴下が匂うから?えーっっ 笑
bellさんの仰るとおり匂いに安心してくれてるなら安心ですね(´∀`;)

モカちゃんも靴下好きですか~
咥えて走るモカちゃんの姿が想像できて笑っちゃいました^^
階段も上り下りするなんて凄い!
そしてやっぱり匂う靴下が好きなのですね^^笑
息子さんのサッカーの長いソックスを咥えて走るモカちゃん。
想像してまた笑っちゃいました!微笑ましい~♪
bellさんもモカちゃんに息子さん、しつけ甲斐がありますね(≧∀≦)笑
たま |  2011.11.07(月) 03:24 | URL |  【編集】

こんにちわ~

足跡をたどってまいりました。
宜しくお願いします m(__)m

靴下強奪されたんですねえ・・
我が家も久しぶりにパピーを迎えたので只今格闘中です。
昨日メロンパン(おもちゃ)に目覚めてくれたのはいいけど、
すぐに破壊されそうです。
これから躾け、少しずつ始めなくちゃ・・
今日も多分格闘の1日なりそうです。
きりゅうのまま |  2011.11.07(月) 06:47 | URL |  【編集】

ジャックさん

たまさん、こんにちは。今日は先祖犬ジャックさんの1周忌ですね。。。
去年の今日、たまさんもお辛い気持ちでジャックさんを最後まで見守り、辛かったと思います。
去年の今日、たまさんのブログを読ませていただき、亡くなったことをお聞きし、同じように闘病生活をしていたのですごくショックで涙が止まりませんでした・・・。
ナナも今月23日で1周忌です。1年ってあっという間ですが、今でも涙が溢れてきます・・・。
亡くした命は忘れることはできませんね・・・。

マルクくん大きくなって、やんちゃ盛りですね♪
ナナ |  2011.11.07(月) 10:03 | URL |  【編集】

Re: きりゅうのまま さん

きりゅうのままさん こんばんは^^
足跡を辿って来て下さったのですね!
ありがとうございます そしてコメントとっても嬉しいです♪
こちらこそ宜しくお願いします<(_ _*)>

パピーさんお迎えされたんですね。
ブログを拝見させて頂きましたが、まだ4ヶ月くらいでしたでしょうか?
可愛い盛りですね~!
我が家のマルクはもうすっかり大きくなってしまったのでパピーの頃が懐かしいです^^
躾は本当に大変ですよね。
最初は「目指せ名犬!」なんて大きな事を言っておりましたが
最近は最低限の躾が出来れば、あとは健康にすくすく育ってくれればイイな・・・
くらいに思うようになりました。
でもまだ諦めません!笑
私もまだまだ躾頑張ります!一緒に頑張りましょうねo(^-^)o♪♪
たま |  2011.11.07(月) 22:01 | URL |  【編集】

Re: ナナ さん

ナナさんこんばんは^^
コメントありがとうございます。

ナナさん・・・今日を、ジャックさんの一周忌を覚えてて下さったんですね。
とってもとっても嬉しいです。
ありがとうございます。
そうなんですよね。去年の今日旅立ってしまったんだなぁ。
ナナさん同様、私も一年経った今でも思い出して涙が出ます。
そして亡くなる前や亡くなった時の写真を見る事が出来ませんi-201

ナナちゃんももうすぐ一周忌ですね。
私もナナさんもこれからもずっと何年経っても
ナナちゃん、ジャックさんを想い続けるんでしょうね^^
たま |  2011.11.07(月) 22:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://marc4612.blog55.fc2.com/tb.php/54-6f0a654d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
