09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

マルク秋冬コレクション

2011.10.30 (Sun)

ワンコのお洋服のネットショップ、full of vigor さんで注文したお洋服が先日届きました♪

マルクには今までホームセンター等のワゴンセールで売っていた物や
先代のジャックさんのお古を着せておりました。
(我が家は結構地方に住んでいるので、ワンコのおやつや洋服の専門ショップが
近くにありません


これからの季節は寒さ対策のためにも お洋服は必須アイテム!
という事で、これを機会にマルクにもちゃんとしたお洋服を買ってあげようと思い
何着か買ってあげました。

ではでは早速着替えてもらいましょー♪


まずは1着目。
『ふわもこポッケボーダーつなぎ』
marc53_1.jpg

marc53_2.jpg
ボーダー柄のフードも付いて、もこもこのポッケが可愛い つなぎ でございます。



続いて2着目。
『FOVフリースラブラブつなぎ』
marc53_3.jpg

marc53_4.jpg
これも つなぎ。
背中に「FOV」の刺繍入りです。迷彩パンツがなかなかカッコイイでしょ^^?



最後3着目。
『No.15フルフルパーカー』
marc53_5.jpg
こちらは special price で売られていたので この色(濃いグレー杢)しか売っておらず。
まぁでも似合ってるのでOK♪



それにしても着替えの間、ずっとカチコチに固まってました(^-^;)
↑の写真の表情も、何だかテンション下がってるみたいだし


そして こんな事に。
marc53_6.jpg

marc53_7.jpg

marc53_8.jpg

marc53_9.jpg

marc53_10.jpg

marc53_11.jpg
「イヤーイヤーと、
身体を擦り付けるったら!笑



これから寒くなるんだから、散歩の時も着て行かなきゃなんないのに。
少しずつでも着せていれば何とか慣れてくれるかな




↑ 長くなってスミマセン
↓ ポチっ!と押してくれると嬉しいです(*^-^*)♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

13:37  |  マルクの日常  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

こんばんは~e-15

イケメンモデルのマルクくん カッコいいよ~。
カメラ目線でポーズもバッチリ!!
着替えをするごとにペースダウンしちゃったかな?
疲れたのね~。
きっと、カメラマン たまさんの注文が厳しかったのね(笑)
モデル料のおやついっぱい貰わなきゃね。

うちのモカにも洋服着せてみましたよ。
お姉ちゃん犬とは体格が全然違うので、新しいのを買いましたとも!
フリフリのワンピース。
なのに、お気に召さないらしくカミカミ・・・。
着たままずっと齧ってましたi-195
フリルがボロボロ・・・。
飼い主、撃沈です(T_T)


bell |  2011.10.31(月) 21:49 | URL |  【編集】

似合うわ~っ

小指の具合はいかがでしょうか?
お大事になさってくださいね。
マルク君、イケてますね~!
何を着せても着こなせちゃうかもよ~
立派なイケメンに育ちましたね~
うんうん
あ、着せたあとの反応が
二代目ふらっしゅと全く同じで笑いました
お外に行くとね
動かないの
・・・ていうか、動きがとっても鈍くなるの
お洋服いっぱい買ったのに
結局、雨あがりの泥除け用Tシャツばかりが
着用されてます
先代ふらっしゅはロングコートがもう
ハンパなくて
毛が多過ぎて、真冬も殆ど何も着なかったけど
二代目は毛が薄いから着せたいんだけど
外で一歩も動かないので、脱がすと
だぁーって走りだすのよ~
真冬はララちゃんだけがフリース着てます
ララはビビリ女子なので走らないから
北風ビュービューの時は着用して散歩
ララも少しは気にする程度
フリルのワンピもあるんだけど
ふらっしゅがフリル部分を齧りたがるので
まだ一回しか着用せず
お洋服は愉しいのよね~
なんとか、お洋服好きになる方法ないかしら~
ふらっしゅまま |  2011.11.02(水) 11:15 | URL |  【編集】

Re: bell さん

bellさん こんにちは~♪
コメントありがとうございます^^
お返事遅くなってしまい申し訳ございませんi-201

小さい頃は違和感無く着てくれたんですけどね~
なぜか大人になってからは嫌がってしまいますi-202

モカちゃんもお洋服着せてもらったんですね^^
フリフリワンピ!きっと可愛いんだろうなぁ~♪♪
でもやっぱり気に入らない^^;??
せっかくのフリルをカジカジしちゃったのですね。
あらら、せっかくの可愛いフリルが・・・汗
やっぱり毎日短時間でも着せて慣れてもらうしか無いんでしょうかね~(^-^;)
たま |  2011.11.03(木) 11:47 | URL |  【編集】

Re: ふらっしゅまま さん

ふらっしゅままさん こんにちは!
コメントありがとうございます♪

ご心配ありがとうございます~^^
もうすっかり治りました!ドジでしょー?笑

ふらっしゅままさんには いつも褒めて頂いて飼い主ほんと鼻が高いです(*´∇`*)テレっ
でも、せっかく買ったのに気に入ってもらえません~i-201
二代目のふらっしゅちゃんも同じですか。
外で動かなくなるんですね^^;
マルクも服着せた途端、動きが止まりましたー笑
先代のジャックさんは先代ふらっしゅちゃんと同じく
毛の量がハンパなかったので、服もそんなに着せてなかったんですよね。
マルクは毛が少ないのでやっぱり服着てもらいたいです。
色んな方のブログを見るとお部屋の中でもちゃんと可愛いお洋服
着てますよねー!羨ましい!
マルクも家の中でも着せたいんですが、とりあえずお散歩の時だけでも!って思ってます。
これから毎日少しずつでも慣れてもらうしかないですね~^^;
たま |  2011.11.03(木) 11:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://marc4612.blog55.fc2.com/tb.php/53-24390575

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
