05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

おもちゃ破壊王 part2

2011.09.21 (Wed)

・・・これ 何でしょう?

marc47_1.jpg

ハイ。正解!
ロープです。ロープ


ちなみに、↑こうなる以前はこんなのでした。↓
marc47_2.jpg


買って来て3~4日でこうなっちゃいます
ガッチリ結ばれてるこのロープ、どうやったらこんなにバラバラになるのか(^-^;)
このロープのおもちゃって、こんな風にバラバラに解いて遊ぶもんじゃないよね



このバラバラになったロープ。
その後は・・・

marc47_3.jpg

marc47_4.jpg

marc47_5.jpg

marc47_6.jpg

marc47_7.jpg

こんな風にして遊んでます(^-^;)

marc47_8.jpg

どうですか。このどや顔





ポチっ!と押してくれると嬉しいです(*^-^*)♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

15:06  |  マルクの日常  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

こんにちは~

オォーッ! part2
やってくれますね~
破壊王マルクくん まさしく「どや顔」
勝ち誇ってるし~(^_^;)
新しいのを買っても同じ運命を辿るだけですよね。
必死に噛んでは引っ張り、噛んでは引っ張りしている様子が目に浮かびます。
なぜなら、ここにもいますから(@_@)
お互い苦労が絶えませんね~
しかも、モカは新しいのよりも、ボロボロになった方が愛着があって好きみたいです。
部屋中糸くずだらけ。
なぜか時々息子の部屋にチョコンと置いてあります。
貸してあげているつもりなのでしょうか??



bell |  2011.09.23(金) 16:11 | URL |  【編集】

Re: bell さん

bellさん こんにちは!
お返事遅くなってしまい申し訳ございません<(_ _*)>”

我が家だけじゃないんですねー^^;
モカちゃんも同じくロープ解いちゃいますかi-181
何ででしょうねー!
先代のジャックさんはこんな風に解いたりしなかったのになぁ(^-^;)
ほんと糸くずだらけになりますー。
その糸を食べたりするからまた困るんですよね~(>_<)

あはは、息子さんの部屋に!
ほんと貸してあげてるつもりなんでしょうかね^^
何か可愛いなぁ♪
たま |  2011.09.26(月) 15:55 | URL |  【編集】

わおー懐かしい!

先代ふらっしゅが
まさに破壊王!
このロープの破壊っぷりを見たら
先代を懐かしく思い出しました
二代目ふらっしゅは、ここまで破壊出来ません
すっごいな~糸の塊みたくなってるもんね
先代も食ってました
ウンPに糸やロープの破片が沢山はいってたっけ
ロープの破壊で歯がピカピカになるそうですし
ストレス発散になってるらしいです
先代は高かったフィッシャーマンズセーターを
丸ごと一着、毛糸の破片にしました
それも一回の留守番で・・・
マルク君、楽しそうだし
どれも犬用玩具のロープを破壊しつくしているのは賢い賢い
親孝行に育ちましたね
画像だと小さく見えるけど
何キロになったのかな~?
ふらっしゅまま |  2011.09.27(火) 15:11 | URL |  【編集】

Re: ふらっしゅまま さん

ふらっしゅままさん こんばんは!
コメントありがとうございます^^

先代のふらっしゅちゃんも同じく破壊王だったんですね~!
そして糸くず食べちゃってましたかi-202
セーター丸ごと一着毛糸の破片!
それは・・・ふらっしゅままさんの心中お察し申し上げます(^-^;)
先代ふらっしゅちゃんもなかなかの破壊王だったんですね^^
やっぱり破壊する子としない子が居るんですね。
うちもジャックさんはこんな かじり方しなかったんですよね^^;

どうしてこういうかじり方すんの??って困ってたんですが
でも ふらっしゅままさんのコメントを読んで凄く励まされました!
これでストレス発散してくれてたらイイじゃない!って^^
それに仰るとおり歯もピカピカになる!
破壊にめげずにまた新しいロープを買ってあげようと思います♪

最近は体重計ってないので正確には分かりませんが、
先月病院で計ったら6キロありました。
画像では小さく見えるかな?
実際は凄くデカイですよ~i-201
たま |  2011.09.30(金) 01:20 | URL |  【編集】

こんばんは、たまさん♪
マルクくん大きくなりましたね☆
へそ点画像を見てまたまたナナのことを思いだし泣いてしまいました・・・
もうすぐジャックさんの命日ですね。うちももうすぐです。
居なくなって1年、どこからかひょっこりと帰ってくるのではないか・・・と思いながらもうすぐ1年が過ぎようとしています。
ナナ |  2011.10.20(木) 22:10 | URL |  【編集】

Re: ナナ さん

ナナさん こんばんは!お久し振りです~!
お元気でしたでしょうか?
コメントありがとうございます^^

ナナちゃんももうすぐ命日でしたっけ・・・
もう1年経とうとしてるんですね。
マルクのヘソ天見て思い出しちゃいましたか。
私もやっぱりどうしてもジャックさんとマルクを重ねて見てしまう時があります。
性格も見た目も違うんですけどね^^
やっぱりまだまだジャックさんの面影を探しちゃいます。

お互いまだまだ涙は枯れませんね^^
「もう泣かないで!」ってお空の上から心配されちゃうかな。
たま |  2011.10.22(土) 00:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://marc4612.blog55.fc2.com/tb.php/47-733fc51c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
