07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

9ヶ月になりました

2011.09.12 (Mon)

先日の9月10日
マルク9ヶ月になりました。

まだまだ やんちゃ盛り。
なかなか言う事を聞いてくれません
散歩の引っ張りグセも直らないし、来客時の吠えグセも 涙

これからもまだまだ根気良く教育が必要ですね(;´д` )ハァ



先日、少々肥えて来た(ギャー)私にとっても良い運動になると思い
マルクの散歩に付いて行きました。

marc46_1.jpg
歩く歩く!グイグイ引っ張ります。
(これを飼い主の歩調に合わせて歩かせるように教育しなきゃダメですね)

スピードも速くて 少々肥えて来た私(ヒィー)には しんどいったら!
何とか付いて行くのに やっとです




そしてまた・・・

marc46_2.jpg


marc46_3.jpg

出たーっ!得意の松ぼっくり!!






ポチっ!と押してくれると嬉しいです(*^-^*)♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

16:47  |  マルクの成長  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

後ろ姿はパピーちゃん

お久しぶりです
ジャックさんのイケメン画像に
うっとりしてしまいましたよ
ジャックさん、虹の橋が楽し過ぎて
夢に出てきてくれないんですね?
うちの先代ふらっしゅも、きっとそうなんだよね
愉し過ぎるのなら、良っか
寂しい気もするけど。
マルク君9ヶ月なのねん
でも、後ろ姿は、まだまだ華奢なパピー
引っ張るのも吠えるのも
まだまだ、これからですわ
可能性は無限大
マルク君、すくすく育ってねー
ふらっしゅまま |  2011.09.14(水) 12:58 | URL |  【編集】

こんにちは。
マルクくん もう9か月ですか~。
ついこの前、愛らしい小さなマルクくんに出会ったと思っていたのに、月日の経つのは早いものですね。

本当に「出た~っ」って感じ。
松ぼっくりを咥えた得意そうなお顔。
メチャメチャ可愛いです。
そして、未来を見つめるような瞳。
かっこいいよ~ マルクくん。

なになに、たまさん 少しふっくらしたって?
毎日マルクくんと早足でのお散歩したら、すぐに元通りだよ。
頑張って~。
bell |  2011.09.14(水) 14:39 | URL |  【編集】

Re: ふらっしゅまま さん

ふらっしゅままさん こんにちは!
お久し振りです^^
コメントありがとうございます♪

ふらっしゅままさんには いつもマルクを褒めて頂いて
そしてジャックさんまで褒めて頂けて飼い主凄く幸せです~(*´∇`*)
そうなんですよー ちーっとも夢に出て来てくれません。
虹の橋が楽しいんでしょうかね^^
きっと先代のふらっしゅちゃんもそうですよー♪
ほんと、そう思うと「まっ良っか!」てなりますよね^^

マルクも9ヶ月!
写真では華奢に見えますか??
でも実物は大きいですよー!笑
そうですね、可能性は無限大!
目指せ名犬!!(≧o≦)ノ ヨッシャー
たま |  2011.09.16(金) 17:42 | URL |  【編集】

Re: bell さん

bellさん こんにちは!
コメントありがとうございます^^

そうなんですよ!あんなに小さかったのに もう9ヶ月です^^;
身体もデカくなりました~
ついでに態度も相当デカくなりました 笑
子犬の成長って早いですよね(^-^)

そしてデカくならなくてもいい私まで最近デカくなっちゃいまして・・・
食欲の秋だからかな~(´∀`;)あははh・・
やっぱり運動不足も原因ですよね。
うーん、やっぱ運動しなきゃダメかi-201i-201
たま |  2011.09.16(金) 17:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://marc4612.blog55.fc2.com/tb.php/46-59901d95

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
