03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

おもちゃ破壊王

2011.08.19 (Fri)

先日のブログで ピープー♪音の鳴るボールで遊ぶのがブームのマルクでしたが


marc42.jpg

穴開けやがった!


何なんでしょう、とにかく変な かじり方して遊ぶんですよね。
奥歯でハミハミ。
いかにも、「穴開けてやんよ!」的なかじり方をするので困ってます(;´д` )

ぬいぐるみは瞬殺で綿を出すし、他のゴム製のおもちゃも奥歯でカミカミして穴を開けます
穴を開けるのを百歩譲ったとしても、中の綿や噛み切ったゴムを食べちゃうのが困り者。
どんだけ腹空かしてんのよ


ただ今 おもちゃ探しに苦労しております(;´д` )トホホ



ポチっ!と押してくれると嬉しいです(*^-^*)♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

14:24  |  マルクの日常  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

うちの犬もぬいぐるみは綿を出し
木はかじり倒し、ゴムは破ります^^;

ロープはいかがでしょう?
http://www.amazon.co.jp//dp/B000BRU6CE/

安いし洗えていいですよ
 |  2011.08.20(土) 12:05 | URL |  【編集】

Re: ・・・さま(お名前が不明です(>_<))

こんにちは。
コメントありがとうございます^^

おおっ、どこのワンちゃんも結構同じなのですねi-201
オススメありがとうございます^^
ロープは・・実はロープもおもちゃとして与えてるのですが
固く縛ってある箇所を前歯でガジガジと引っ張り、そして解いて
バラバラにしてしまうんです。
しかも解いてバラバラになったロープ(もはや紐状態)を食べちゃうんですー(>_<)
今度それもブログにUPしようと思ってるのですが^^;

おもちゃ選びは大変ですね(^-^;)
たま |  2011.08.22(月) 15:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://marc4612.blog55.fc2.com/tb.php/42-0480bc86

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
