03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

すくすく育ってます

2011.08.03 (Wed)

わーっっ
二週間以上もブログ放置してしまった

ご無沙汰してしまいましたが、マルクも飼い主達も元気です(´∀`;)
マルクはますます大きくなりました。
この間 体重を量ったら5.9kgもありました
7ヶ月で先代のジャックさんを超えました。
いったいどれくらいまで大きくなるんでしょう・・・^^;


marc40.jpg


身体は大きくなっても中身はまだまだ子供。
大きな身体で毎日ドタバタと暴れまわってます。
飼い主はヒィヒィ言っております(;´д` )



ポチっ!と押してくれると嬉しいです(*^-^*)♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

15:06  |  マルクの日常  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

コメント

凛々しいマルク君にウットリ

んまぁ~凛々しくなられて~
7ヶ月で5900gとは、頼もしい!
先代ふらっしゅの絶頂期が6000gでしたが、
まだまだ成長期ですものね~
この画像では、
俳優さんみたいに凛々しいイケメン表情が!
うまく撮れましたね~
これからどんだけイケメン度がアップするかと
思うと愉しみですね~
毛艶もツヤツヤしているし
美しくお育ちです
いやぁ~ホント、何処ぞのダックス誌に
投稿してほしいわぁ~
ふらっしゅまま |  2011.08.03(水) 15:16 | URL |  【編集】

こんにちは。マルクくん、すくすく育っていますね♪
こちらからで申し訳けないのですが先祖犬ジャックさんの初盆は法要など何かされますか?うちも去年11月に逝ってしまったので今年は初盆になり、どうしたら良いものかと悩んでいる今日この頃です・・・。
ナナ |  2011.08.03(水) 21:34 | URL |  【編集】

な、なんと5.9キロですと?
大きくなりましたね。
ジャックさんもビックリしてますよ~、きっと。

写真のマルク君からは風格さえ感じられます。
キリッとしたいいお顔・・・。
たまさんだからこそ撮れる一枚なんでしょうね。
愛情が溢れてますもの。
毎日のドタバタぶりを想像すると笑っちゃいます。

なんて・・・、他人事じゃなく、
我が家のモカ。
どこからパワーが湧くのかと思うほど、エネルギッシュ。
身体が小さいだけに小回りが利くので、追いかけっこになると勝ち目なし・・・。
あぁ~。理想の子育てとは程遠い方向に進んでる~っ。
ますますお転婆ぶり全開です。
bell |  2011.08.05(金) 12:04 | URL |  【編集】

Re: ふらっしゅまま さん

ふらっしゅままさん こんにちは!
コメントありがとうございます(*^^*)

7ヶ月で5.9kgって凄いでしょー!
もうすぐ8ヶ月で急激な成長はしないにしろ、まだ成長しそうですよね^^;
もうそろそろ止まってくれてもいいんだけどなぁ i-201

いつも褒めて下さってありがとうございます~!
飼い主としては嬉しい限りです(*^^*)ポッ
でもいつもカメラを向いてくれないんですよね。
向いても変顔に写ってたり^^;
実物もそんなにイケメンじゃないんですよーi-201
なるべく写真にはイケメンに写るように、いつも頑張って写してます(´∀`;)笑
たま |  2011.08.05(金) 16:08 | URL |  【編集】

Re: ナナ さん

ナナさん こんにちは!お久し振りです^^
コメントありがとうございます(*^^*)

そうですね。初盆ですよね。
我が家は特に法要とかはしないつもりです。
その分、お供えを豪華にする・・かな~(´∀`;)
どうなんでしょう、他の皆さんは法要とかするのでしょうか。。
たま |  2011.08.05(金) 16:16 | URL |  【編集】

Re: bell さん

bellさん こんにちは!
コメントありがとうございます(*^^*)

7ヶ月で5.9kgは大きいでしょー!
抱っこしてても腕がだるいったら!笑
ほんと、ジャックさんもマルクの成長っぷりに
ビックリしてるかもしれませんね(´∀`;)

モカちゃんもマルクに引けを取らないくらい やんちゃさんですか^^笑
追いかけっこ大変ですね^^;凄く速いんでしょうね~
ほんと、パピーっってエネルギッシュ!
疲れ知らずなので飼い主はヘトヘトになっちゃいますよねi-201

私もですー!
理想の子育てとは程遠くなってしまいました~・・涙
たま |  2011.08.05(金) 16:32 | URL |  【編集】

大きくなりましたね。
うちの楓は6.4kgになって、ダイエットを余儀なくされてます(笑)
コギの方はあんなにスリムなのに。

元気が一番なのでいいじゃないですか!!
パパさんとママさんは大変だと思いますが、それがきっと幸せなんですよ~。

最近仕事仕事で全くかまってあげてない僕が言うのはなんですが(苦笑)
タチパパ |  2011.08.07(日) 20:57 | URL |  【編集】

Re: タチパパ さん

タチパパさん こんにちは!
コメントありがとうございます(*^^*)

おおっ!楓ちゃん6.4kgもあるんですか!大きいですね~
もともと体格が大きいのでしょうか?
でもダイエットの必要アリと言うことは・・少しふくよか^^?

仰るとおり!元気が一番!
もうどこまで大きくなっても元気に育ってくれればと思ってます^^

タチパパさん最近お仕事忙しいのですね~(>_<)
ときどきブログにおじゃまさせてもらってます^^
またタチキちゃんと楓ちゃんの可愛い姿見せてくれるのを楽しみにしてますね♪
たま |  2011.08.08(月) 16:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://marc4612.blog55.fc2.com/tb.php/39-ff374e0c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
