03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ハウスの悲劇

2011.06.28 (Tue)

最近ますます暴れっぷりが豪快になってきたマルク。

おもちゃも 穴を開けたり綿を出したり、ことごとく破壊。
遊ぶ物がだんだん少なくなって来ました

で 今度は自分の家で遊ぶ様に・・・

marc34_1.jpg
ちょ、ちょっと・・・それアンタの寝床でしょーが

marc34_2.jpg
あ~あ、もうメチャクチャ



その結果、
こんなんなっちゃった。

marc34_3.jpg


↓ちなみに買った当時はこんな きちんとした形だったのに

marc34_4.jpg


ま、それでも夜はこの中で ちゃんと寝てくれるからイイんだけど(´∀`;)



ポチっ!と押してくれると嬉しいです(*^-^*)♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

16:26  |  マルクの日常  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

たのもしいヤンチャぶり!

いやぁ~マルク君!
パピーは、そうでなくっちゃ~っ
ウチの子だけかと心配になっちゃってましたが
歴代二頭ともすごかったですからね~
ララはウチの子になったのが4歳だったから
これは男の子だからなのかどうか検証出来ませんが。
パワフルですからね~
底なしにエネルギー全開ですからね~
そして、突然、電池切れで寝ますからね
イケイケ、マルク君!
まだまだハウスとしての原型をとどめていますから大丈夫ですよ~
すくすくと健康に育ってる証拠です
ただ、破壊活動いちじるしいので
いろいろオモチャを工夫して
エネルギーを分散しませんと
た、た、大変なことになるますですの~
二歳になるとようやく落ち着いてきますから、
長いようで短いです。
ふらっしゅまま |  2011.06.29(水) 17:15 | URL |  【編集】

マルクくん 頑張ってますね。
って、そこで頑張っちゃダメか・・・。
君の寝場所が無くなっちゃうよ。
もしかして、新しいおうち買ってもらおうと目論んでいるのでは?

エネルギーが有り余っている感じですね~。
マルクくんは壊したおもちゃを食べたりしませんか?
モカは何でも食べようとします。
以前にもキーホルダーの一部を飲み込んだ前科があるので・・・。
最近はソファーと戦っています。

bell |  2011.06.30(木) 23:35 | URL |  【編集】

Re: ふらっしゅまま さん

ふらっしゅままさん こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

やっぱりパピーはこうなんですね!
ふらっしゅままさん家のワンちゃん達もでしたか^^;
まさにパワフルで底無しにエネルギー全開!
破壊も凄いですよねi-201
先代のジャックさんはここまでじゃなかったので
マルクの暴れっぷりにほとほと手を妬いてます^^;

2歳までこれが続くんですか!!
ひぇぇ~どうしましょ 笑
本当に何かおもちゃでエネルギーを分散させないと~i-201
たま |  2011.07.02(土) 02:43 | URL |  【編集】

Re: bell さん

bellさん こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

いやぁ~頑張り過ぎです!笑
毎日毎日この暴れっぷりに逆に感心しちゃいます(´∀`;)
あっ、本当に新しい家を買ってもらおうと目論んでいたりしてi-201

ほんとエネルギー有り余ってるって感じです。
疲れ知らずなんですよね~i-201
壊したおもちゃ食べます食べます!
ぬいぐるみの綿を食べたり、ゴム製のおもちゃをカミカミして食べたり・・・泣
モカちゃんもなのですね~
ソファvsモカちゃんですか^^
どっちが勝つかな(*´艸`)笑
たま |  2011.07.02(土) 02:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://marc4612.blog55.fc2.com/tb.php/33-34a57e91

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
