07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

おやつが届いたよ♪

2011.06.22 (Wed)

テイルスタイルさん で注文していた 無添加おやつが届きました!

注文したのはコレ!
marc32_3.jpg
左から 『豚耳』、『鶏とさか』、『ポークガレット(豚食道)』×2



実はテイルスタイルさんで注文したのは2回目です。
一回目も ついこの間注文しました。

ちなみに前回注文したのはコレ。
marc32_1.jpg
左から 『牛筋ロング』、『豚ひづめ』、『ササミボール』、『豚耳カット』

長い時間カミカミして欲しくて、比較的長く噛んでいられるであろう物を
注文したのですが・・・

『豚ひづめ』・・・ 好んで食べてくれましたが、しばらくして嘔吐
2度あげてみたのですが、2度とも嘔吐^^;
どうやらまだ子犬の胃には ひづめはヘビーだったようです。
なのでこれは残念ながら没収。

『豚耳カット』・・・好んで食べてくれました。これは吐かないのでセーフ!
でも長時間のカミカミを期待していたのですが、ものの2~3分で完食。
全然長持ちしなかった

『ササミボール』・・・好んで食べてくれます♪これはちょっとしたおやつにイイかも。

『牛筋ロング』・・・まだ与えてません(´∀`;)


という事で、長持ちしてカミカミできそうなおやつを今回注文してみました。
豚耳もカットされていない、そのまんまなので長持ちしそう♪
鳥とさかもどうかなぁ~。
ポークガレットもどうだろう。
与えてみるのが楽しみです^^どんな反応するかな♪


marc32_2.jpg
豚耳カットを食べるマルク。
カメラを向けると、「取られる!」と思うのか、唸りながら逃げてしまいます

取らないってば~!



ポチっ!と押してくれると嬉しいです(*^-^*)♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

19:03  |  マルクの健康  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

おいしそ~

パピー時代は、とにかくカミカミ
いろんな噛み噛みを試しましたよ~
これはこれは、ヘルシー志向ですね~
やっぱ、安心して与えられるものでないとね
パピーの細胞ひとつひとつに影響しますからね
生後6ヶ月までは、与えられないオヤツが多かったように思いました
生後1年近くなってからガンガン試しましたよ~
そうそう、慌てて食べて大きいまま飲み込んでしまったりしてゲボっとしたりしてね。
マルク君のお顔がみたいオバサンです
こっち向いて~マルクく~ん
男っぷりがあがってきたようです
たのしみでぇす
ふらっしゅまま |  2011.06.23(木) 17:00 | URL |  【編集】

Re: ふらっしゅまま さん

ふらっしゅままさん こんにちは!
コメントありがとうございます^^

そっかぁ、やっぱり子犬に与えちゃダメな物ってあるんですね^^;
って、そりゃありますよね 汗
ひづめはもっと大人になってから与えます(^-^;)
ジャックさんの時はあんまり考えなかったんですが
やっぱり安心してあげられるおやつを与えたいですよね。
喜んでカミカミしてくれれば飼い主として凄く幸せです^^

それにしても意地食いして唸るのはヤメてもらいたいんだけどなぁ~i-202
たま |  2011.06.24(金) 18:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://marc4612.blog55.fc2.com/tb.php/31-31f376d0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
