09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

久し振りに晴れ!

2011.05.06 (Fri)

GW中ずっと天気が悪く寒かったのですが
今日は久し振りに晴れました!

少々風は強いものの気温も暖かく、絶好の散歩日和♪
待ってました!と言わんばかりに散歩に出かけました。

今日は車で5分くらいの近所にある、格好のお散歩場所へ。
ここは、キャンプ場や宿泊施設、博物館などが併設してある複合施設?の様な場所で
周りに公園・遊歩道があります。

ちなみに
「約33haもの広さを持つこの公園には、キャンプ場やバンガローをはじめ、
大規模すべり台、林間遊歩道、樹木を利用したコンビネーション遊具、
アスレチックなどがあり、ちょっとしたトムソーヤ気分を味わえる。」
とHPにありました^^


実は飼い主、長年ここに住んでいながら
この場所に来るのは初めてだったりします

早速 遊歩道を散歩しましたよ♪

marc20_1.jpg
遊歩道の周りにツツジが咲いていました。春だねぇ~♪


marc20_2.jpg
テクテク歩きます♪


marc20_3.jpg
途中、噴水?の様な水の流れている場所があり、
そこに橋が渡してありました。

marc20_4.jpg
お約束どおり 怖がって渡ってくれません。笑


marc20_5.jpg
ちょっと高台にあるこの場所、とっても良い眺めです。


こんな良い場所が近所にあったなんてー!
お気に入りの場所になりました♪




ポチっ!と押してくれると嬉しいです(*^-^*)♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

23:00  |  マルクの日常  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

うひゃひゃひゃひゃ

こんなチッコイ橋だけど
「いやや~」踏ん張る姿が可愛い~!
いいのよ、いいのよ
あなたの嫌いな物は
みぃ~んな避けて通ろうね~
なにやら素敵スポットを発見しましたね~
明日はコチラ横浜方面は夏日になる予報です
マルク君、毎日が冒険ですね~
今日も素敵な更新を有り難うございました~
得した気分です~
ふらっしゅまま |  2011.05.07(土) 13:50 | URL |  【編集】

旦那様と一緒に歩くマルクくんの後ろ姿、堂々としたものじゃないですか~。
橋を渡るのが怖いのもご愛嬌です。
さすがはでっかいど~。北海道~。
羨ましいなぁ・・・。
雄大な自然に包まれ、たまさんと旦那様の愛情をいっぱい貰ってるマルクくんは幸せだね~。

bell |  2011.05.07(土) 22:37 | URL |  【編集】

Re: ふらっしゅまま さん

ふらっしゅままさん こんばんは!
コメントありがとうございます^^

踏ん張る姿、楽しんで頂けましたか~^^?笑
あの後実は無理やり渡らせたんですよ。(←鬼)
そうなんですよ!素敵スポット発見しちゃいました♪
長年住んでて今更・・って感じなのですがi-201
本当に毎日が冒険みたいなんでしょうね。
色んな物に興味津々な彼です^^
たま |  2011.05.09(月) 00:26 | URL |  【編集】

Re: bell さん

bellさん こんばんは!
コメントありがとうございます^^

二人とも良い後姿でしょう?笑
どうやら今の所、散歩は嫌いじゃなさそうです^^
橋はその後無理やり渡らせたんですよー笑
せっかくの北海道!
これからは色んな自然とふれ合わせてみたいです♪
たま |  2011.05.09(月) 00:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://marc4612.blog55.fc2.com/tb.php/19-dd252b55

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
