09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

せっかくのGWなのに

2011.05.03 (Tue)

ずーっと天気が悪いです(>_<)

昨日は雪もチラつきましたよ
先日せっかく散歩デビューしたのに、寒がりのマルクは毎日寒くて散歩も出来ません。
(単に飼い主が行きたがらないだけかもですが・・^^;)

なので毎日家の中でドタバタ暴れまくっているマルクです。
最近は身体も大きくなって ますますパワーUPしている彼。
『身体は大人、中身は子供』状態なので、飼い主も大変です(>_<)

さっきまで暴れまくっていたと思ったら、あっという間に眠りに落ちるという
先代犬ジャックさんとは違うマイペース振りに振り回されています
でも子犬って皆 そういうもんなんでしょうかね(^-^;)

marc19.jpg
ドタバタ暴れるだけ暴れて、スコーンと眠りに落ちるマルク ↑

まぁでも、可愛い寝顔を見られるという事で 良しとしますか^^


GWはマルクと色んな所に出かけたかったんだけどなぁ~
早く良い天気になってくれないかな。



ポチっ!と押してくれると嬉しいです(*^-^*)♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

23:37  |  マルクの日常  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

コメント

ほんと可愛い寝顔♪
はしゃぎまわってすぐ疲れちゃうんでしょうね。
でもそこがまた可愛いんだろうな(笑)

天気良くなって遊び行けるといいですねぇ~。
タチパパ |  2011.05.04(水) 15:46 | URL |  【編集】

Re:タチパパ さん

タチパパさんこんばんは^^
コメントありがとうございます♪

はしゃぎ方が半端ないんですよね~i-183i-201
相手をする人間もグッタリで一緒に寝ちゃったり・・・^^;

ほんと、早く天気が良くなってくれないかなぁ~
たま |  2011.05.05(木) 21:46 | URL |  【編集】

たまさん、こんにちは。
マルクくんの寝顔癒されます。
どんなにやんちゃでもこの寝顔見ると堪らないですよね~。

5月になっても雪ですか~?
寒がりの私は思わずブルブルッです。
こちらもスッキリしない空模様が続いています。
カラッと晴れた空の下でお散歩を楽しみたいものですね。
とは言っても、我が家のモカは散歩どころか3歩も歩かないワンコですが・・・。

この連休にモカを連れてドライブに行ってきました。
私の実家まで片道6時間位の長距離です。
車酔いや途中のオシッコなどすごく心配だったので息子とお留守番させようとも思ったのですが、
それはそれで心配だったので連れて行くことにしました。
でも、とってもいい子で楽しいドライブになりました。
ちなみにオシッコは途中3回の休憩で車から降ろして2歩でしてくれました。
どこでも3歩(散歩)は今のところしない主義のようです。(笑)


bell |  2011.05.06(金) 13:57 | URL |  【編集】

かわいさ炸裂~

モリモリと可愛くなってますね
むくむくしちゃって超可愛い~
この時期は、もう何が起こるか分からない
一瞬の隙にとんでもない事をやらかしてくれるので、ゆっくりビデオまわしたり
カメラに撮ったり出来ないけど
振り回されてへとへとになるけど
思い返すとパピー時代の短さに後悔するばかり
きゃ~ウンコ踏んじゃったぁ~
とか
盛り上がって遊んでる最中に
シッコ出たぁ~
コンセント噛んじゃ駄目~
たまさんの奮闘ぶりが目に浮かぶようです
かけがえのないパピー時代に
どっぷり浸かって振り回されまくって下さい
お天気悪いと室内で発散させなくちゃいけないから大変よね~
分かるわぁ~
でも、今となっては懐かしいわぁ~
戻りたいとは決して思わないけどね
イヒヒ
たまさん、体調を崩さないようにね
いつも可愛い可愛いマルクさん画像を
有り難うございます
御主人との御揃いみたいな黄色いシャツが
超お似合いで可愛かったですぅ~
本当にキレイなチョコタンですよね~
「いぬのきもち」に投稿したら~?
私は年間購読してるんですが、
マルク君は表紙を飾るにふさわしい仔犬だと
思うのよね~
採用されると思うんだけどなぁ~
ふらっしゅまま |  2011.05.06(金) 15:53 | URL |  【編集】

可愛い寝顔ですね(*^^*)

マルクちゃんの所は雪が降ったんですか?!
改めて日本って縦長だと思いました
風邪引いてませんか?

ココア家は海の近くです
だから、半袖の若者が居たりして夏か!と
突っ込みたくなります

我が家もパピ-2人の
バトル?遊びは
凄いですよ

静かだなぁと思うと
重なる様に寝てます

本当に寝てる姿は天使ですね

マルクちゃんの
寝てる姿に、本当に癒されますね

パピ-ちゃんなんだなぁとつくづく感じる瞬間ですよね

早くお天気が良くなって
マルクちゃんの
お散歩出来ると良いですね



ココミル |  2011.05.06(金) 20:09 | URL |  【編集】

Re: bell さん

bellさん こんばんは~♪

子犬の寝顔はホント癒されますよね^^
起きてる時の やんちゃが半端ないので寝顔を見るとホッとする毎日です。笑

そうなんですよー こっちは度々5月のGW中にも雪が降ったりします^^;
全国的にお天気悪かったのかな?
せっかくの連休なのに~って思っちゃいますね。

おおっ!ドライブですか!
しかも片道6時間とは結構長距離ですね。
モカちゃん良い子ですね~^^
マルクと6時間のドライブ・・・どうだろう?出来るかなi-201
モカちゃんはお外でおトイレするのでしょうか。
車から降りて2歩のオシッコ、凄い!笑
これからも心配なくドライブ出来そうですね^^
お散歩も焦らず少しずつ・・ですよo(^-^)o♪
たま |  2011.05.06(金) 21:41 | URL |  【編集】

Re: ふらっしゅまま さん

ふらっしゅままさん こんばんは~^^
コメントありがとうございます♪

モリモリと可愛くなってる・・のかな^^;
もうモリモリ大きくなってビックリですよー!
ほんとパピーの時間は短いですね。
あっでも今でもまだパピーなのか^^;
もう身体は大人に近いくらい大きくなって来ているので大変ですi-201
本当に毎日怒鳴りまくりですよ~(;´д` )
振り回されて毎日ヘトヘトですi-201
でも、この大変な時期がもう少し時間が経ったら懐かしくなるんでしょうね^^
今のうちに嫌!と言うほど堪能します(*´艸`)笑

マルクの毛色、いつも褒めて下さってありがとうございます!
一応チョコタンなんですが、一見黒い?んですよね。
誰もチョコタンって言ってくれないんです。
最近は白い様な銀色の毛も混じって来て、ますます変わった色のチョコタンに
なって来てます^^;
「いぬのきもち」って聞いた事はあるんですが、見た事ないんですよね~。
表紙飾ったら凄いんだろうなぁ♪
・・・とちょっと夢見てみました^^笑
たま |  2011.05.06(金) 21:51 | URL |  【編集】

Re: ココミル さん

ココミルさん こんばんは~^^

そうなんですよー!雪降りましたi-201
GW中はずっと天気悪くて寒くて・・涙
でも雪は無いですよねー^^;
ほんと日本って縦に長いなぁ~って私も思います。

ココミルさんは海の近くに住んでいらっしゃるのですね~^^
いいなぁ~海!
しかも半袖・・と言う事は暖かい地域ですか?
暖かいのいいなぁ~ マルクも私も寒いの苦手です(>_<)

パピー2人のバトル遊びは凄いんでしょうね!
うわぁ~見てみたい!笑
重なって寝る姿はめちゃくちゃ可愛いんでしょうね~(*´∇`*)
私も重なって寝たいなぁ~♪
たま |  2011.05.06(金) 22:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://marc4612.blog55.fc2.com/tb.php/18-bffa5391

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
