03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

早くも心配事が・・

2011.04.20 (Wed)

今日、ついさっき マルクをふと見て気が付いたのですが

左目の下辺りの毛が何だか薄くなってる・・・


marc15_1.jpg


そして よく見たら

赤い発疹みたいな物も。

marc15_2.jpg

えーっ!何これ。アレルギー?皮膚病??
どちらにしても凄いショック(>_<)!!

どうやら痒みは無さそうなのですが・・・でもでも心配です。
幸い明日、病院へ3回目の予防接種を受けに行って来る予定をしていたので
先生に診てもらいます。

皮膚病だったら嫌だなぁ。
もう、早々に心配事が増えました(;ω;)



ポチっ!と押してくれると嬉しいです(*^-^*)♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

13:20  |  マルクの健康  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

マルクくん、心配ですね。

少し前まで闘病生活を看てきた私は病気という言葉に過剰反応するようになりました。
些細なことでも、「もしかしたら?」と不安になってしまいます。
先日、モカは3回目のワクチン接種(8種)をしたのですが、2時間後くらいからキュンキュン鳴いて一日辛そうでした。
食欲はあったので、様子をみることにしたものの心配で、心配で。
超ネガティブモードに突入の私は、このままどうにかなってしまうんじゃないかと・・・。
翌日には元気バリバリのモカゴンに復活しましたが。
モカには8種のワクチンは強すぎたようです。

たまさんの心配な気持ちがよくわかります。
マルクくん、何でもありませんように・・・。
bell |  2011.04.20(水) 15:03 | URL |  【編集】

Re: bell さん

bellさんコメントありがとうございます~^^

私も「病気」というのに過剰に反応してしまうので、
凄いショックというか心配で・・・(>_<)
せっかくマルクの時は「闘病生活」から開放された~!と思ってたのに。
またもしかしたら「闘病生活」が始まっちゃうんじゃないかって><

モカちゃんはもう3回目の予防接種を済ませたんですね。
やっぱ8種は強すぎたんでしょうか。
でも何事も無く元気に戻ってくれて良かった!

今日病院へ行って来ますが、今から気分が落ち着きませんi-202
少し前までは予防接種を済ませてお散歩デビュー!
と思ってルンルン気分だったのに・・・。
とにかく今日診てもらいに行って来ます(≧o≦)ノ
たま |  2011.04.21(木) 09:23 | URL |  【編集】

心配ですね[i:63915]

こんにちわ(*^^*)

マルクちゃんトイレ早いですね
我が家のパピーは5ヶ月で来たので、トイレは何とか出来る様になりましたが
うん○が…
約一名…
遊んでいると間に合わないのか絨毯にポトッと…
長い目でみていかなきやですね

マルクちゃん
何かにかぶれたのでしょうか
心配ですね。

私もミルクの事があってからは、異常に心配してしまいます
でも、何でも早め早めですよね

お大事にして下さいね

ココミル |  2011.04.21(木) 19:02 | URL |  【編集】

Re: ココミル さん

ココミルさん こんにちは~(´▽`)
コメントありがとうございます♪

トイレのしつけはホント根気が要りますね^^;
ココミルさん家のパピーちゃんは5ヶ月でお家に来たんですね~。
マルクも5ヶ月頃には ちゃんとできる様になってくれるかな。
また今日も失敗しましたー涙
ウンチは「ここにしなさい!」って誘導してあげないと
またとんでもない場所にしそうです(;´д` )う~む
本当に長い目で見て行かなきゃですね。

マルクの皮膚、心配ありがとうございます。
昨日病院へ行って来ました。
薬も出してもらって今は様子見です。
治ってくれると良いのですが・・・。
場所が顔なだけに心配です~ せっかくのイケメンがー!(なんて^^笑
たま |  2011.04.22(金) 13:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://marc4612.blog55.fc2.com/tb.php/13-c107f49c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
