03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

初めまして!マルクです

2011.04.05 (Tue)

2011年3月20日。

我が家に新しい家族が増えました^^

Mダックス チョコレート&タン。
2010年12月10日生まれの もうすぐ4ヶ月になる男の子です。

marc02.jpg


先代犬、ジャックが虹の橋に旅立ってもうすぐ五ヶ月。
(先代ジャックのブログはこちら→ 『 Dear ジャック 』 。よろしければ覗いてみて下さいね♪)

ようやくワンコの居ない生活に慣れた頃にこの子に出会いました。
本当は先代ジャックさんと同じ ブラック&タンの子が欲しいと思っていたのですが
なんとなくジャックさんの面影を持ったこの子に惹かれました。
(チョコタンと言っても鼻も黒く、ブラックタンに近い色をしております)

名前は私が「マルク」と名付けました。

マルク、先代ジャックさんの分まで健康に すくすく育ってね^^



こうしてマルクとのドタバタな日々が始まったのです~
ああっ、どうなる事やら



ポチっ!と押してくれると嬉しいです(*^-^*)♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

13:53  |  マルクの日常  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://marc4612.blog55.fc2.com/tb.php/1-c526d327

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
