01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

回復!

2012.02.22 (Wed)

病院へ行ってから2日が経ちましたが

マルク おかげさまで回復しました^^!


今日は久し振りに形の良いウンコさんも出てくれました。良かった良かった♪
薬がよく効いてくれたみたいです。

食欲も旺盛!
先日まる一日食事を抜いた時の空腹の反動なのか、
今ではご飯(カリカリフード)も催促するほどに。
以前の 「こんなのいらねぇよ~」的な態度とは大違いです。笑
ずっとこうだといいのになー。
いつまで続いてくれるかな(´∀`;)


でも、元気になっても散歩はしばらくお預け。
なので家の中でドタバタ大暴れしている彼です。
これはこれで、ちと困った

ま、でもしょうがないですね^^;

元気が一番だもんね。

marc75_11.jpg
「遊んで!遊んで!」が半端ないです
( ↑ ちなみに引っ張り合いしてるのは、ボロボロになった私の靴下です 涙)


心配して下さった皆さま、ありがとうございました!





  ランキングに参加しています。
↓ ポチっ!と押してくれると嬉しいです(*^-^*)♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:57  |  マルクの健康  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

マルク絶不調

2012.02.21 (Tue)

またまたご無沙汰してます。

「マルクは元気です」と言いたいところなのですが・・・

ブログのタイトル通り、マルクただ今 絶不調です(>_<)


5日前くらいから朝やご飯を食べた後にゲプッゲプッと軽い嘔吐をしていたのですが
それから3日くらいして、下痢。

その後も激しい下痢。
下痢。下痢。下痢・・・

一昨日は胃腸を休める為に、まる一日食事を抜いてみたのですが
変わらず下痢。
本人はそれほどグッタリもしておらず、普段と比べると少し元気が無いかなぁという感じ。
ですが、やはり食事抜きの上に下痢が続き辛そうでした。
そのうち便に血も混じって来て・・・。

で、昨日病院へ行って来ました。


結果、「風邪」 との事。

熱も40℃近くあり(そんなに熱出てたの?)、症状と検便の結果からみて
おそらく風邪だろうとの事でした。

何か悪い病気だったらどうしよう(>_<)と心配だったので
風邪と聞いて一安心。


って、一安心じゃねーよ!!


風邪引かせちゃったよ・・・ _| ̄|○ il||li


マルクは雪大好き!底無しの元気!・・・なんて、
氷点下10℃以下の寒い中、長時間散歩させた私達のせいです(>_<)

ごめんねマルク。
飼い主、猛反省



余談ですが・・・
一昨日からの猛烈な下痢、
トイレまで間に合わず絨毯の上に大量にする事、数回。
そして何度もウンチまみれになる飼い主。

やり過ぎた飼い主へのマルクの仕返しなのか、
それとも神様からのちょっとした罰なのか・・・

まぁ、仕方ないよね


それよりも早く治ってね。


marc74_1.jpg
お腹の調子が悪いのか、ずっと伏せしてして寝てるマルク。
早くこんな風に おっぴろげ姿を見せて欲しいです





  ランキングに参加しています。
↓ ポチっ!と押してくれると嬉しいです(*^-^*)♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

01:09  |  マルクの健康  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

飼い主 冬眠中

2012.02.01 (Wed)

あちゃーっっ

もう早2月になってもうた。

結局、1月は1度しか更新出来なかったなぁ~(>_<)



あっ、大変ご無沙汰しております。
飼い主、先ほど冬眠から一時目覚めました 笑


いやね、正直書く事が無くて(爆)
ただでさえあまり外に出ない飼い主、冬場なんて外に出るはずが無い!
家の中でも特に面白い出来事も無く。

と言うわけで冬眠中です^^;




おっと、忘れちゃいけないこのお方。

marc73_1.jpg

このお方は冬眠知らず。毎日暴れ散らしてます



散歩係の旦那に頼んで、散歩中の写真を撮ってもらいました。

marc73_2.jpg
飛んで跳ねております。
毎日雪に大はしゃぎしてるそうです。

marc73_3.jpg
そして走る走る。
この写真↑、走りながら撮ったそうで。笑
旦那様、ご苦労様です<(_ _*)>



とまぁ、こんな風にマルクさんは元気です^^


さぁーて、飼い主 また冬眠に入ろうかな~ (コラ)




  ランキングに参加しています。
↓ ポチっ!と押してくれると嬉しいです(*^-^*)♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

01:32  |  マルクの日常  |  Trackback(0)  |  Comment(10)
 | HOME | 
