11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

2011年 ありがとうございました 

2011.12.31 (Sat)

2011年も今日で最後となりましたね。

今年1年本当に色々ありました。
世の中大変な1年でした。

その1年がもうすぐ終わろうとしています。
月日が経つのは遅いようで早いですね。

来年は沢山の人が笑顔でいられる、良い1年になって欲しいです。




さてさて。


今年3月に我が家にやって来た暴れん坊。

今年はこの暴れん坊のおかげで、笑いあり、涙あり、苦労あり、生傷あり(笑)・・・な
ドタバタな1年となりました^^
でも、やっぱり笑顔がダントツかな。
ジャックさんが居なくなった後のポッカリと空いた穴を、この暴れん坊が埋めてくれました^^

そしてこの暴れん坊のブログを始めたおかげで、沢山の人にめぐり合えました
面倒臭がりな私なので、せっかく頂いたコメントへの返事も遅れる事 度々・・・
それでもいつも暖かいコメント、そして悩める飼い主に色々とアドバイスを頂き
本当に本当に感謝しております!

本来ならば一人ひとりに御礼の挨拶に訪問したいところなのですが、
なにせ面倒臭がりな飼い主、この場で御礼させて頂きます。

皆さま、今年一年ありがとうございました!


そして、こんな拙いブログですが
来年もまた遊びに来て下さり、仲良くして頂けると嬉しいです(*´∇`*)


marc71.jpg


皆さま良いお年を~!





  ランキングに参加しています。
↓ ポチっ!と押してくれると嬉しいです(*^-^*)♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

16:22  |  飼い主のつぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

世の中クリスマス

2011.12.25 (Sun)

あっ、少しご無沙汰しておりました。
飼い主、熱を出してダウンしたりしておりましたが
マルクは元気です。
相変わらず暴れん坊でドタバタしております^^


さてさて、世の中どこもかしこもクリスマスムード一色ですね~。
昨日のイヴは皆さま いかがお過ごしでしたでしょうか。


一方、
我が家は全くと言っていいほど、クリスマスの雰囲気ゼロでございます(´∀`;)

「うちは仏教だからクリスマスなんて関係無い」
という、誰もが一度は聞いた事があるであろう文句。
まさにこの状態です(笑)

ツリーももちろん飾ってませーん。
ていうか、ツリー自体が我が家には無い!(木のおもちゃみたいなのはあるけどね)

今年こそは買おうかとも思ったのですが、なにせ相当な壊し屋がいるもので

そして、イブの昨日 旦那は夜勤



もうクリスマス無しで いいんじゃね?

という事で、我が家にはサンタさんは来ないのでした。
単に飼い主が面倒臭がりなだけ・・・と言うのは秘密です 笑)


marc70_1.jpg


ま、すぐにお正月も来るしね(´∀`;)




  ランキングに参加しています。
↓ ポチっ!と押してくれると嬉しいです(*^-^*)♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

03:11  |  飼い主のつぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

おもちゃ破壊王 part3

2011.12.14 (Wed)

先日はマルクの誕生日に沢山のお祝いコメントをありがとうございました!

飼い主はもう誕生日があまり嬉しくないお年頃なのですが(笑)、
やっぱりお祝いされると嬉しいものですね^^♪


で、

前回の記事で 私の友達がマルクに沢山の誕生日プレゼントを持って
遊びに来てくれたのですが

早速その中の一つ、ホットドックのおもちゃを与えてみたところ・・・


marc69_1.jpg



やっぱ こうなっちゃいました。


marc69_2.jpg

あーあ・・・

marc69_3.jpg
↑ 後ろ側も・・・涙



これね、かなり固いおもちゃだったんですよ。
お友達も これくらい固かったらすぐには破壊出来ないだろうと
選んで買って来てくれたのだそう。

それが、ものの2~3時間でこうなっちゃいました

何でこういう壊す様なかじり方するかなー。


しかも、かじった破片を食べてしまうので、仕方なく取り上げようとしたんですが
歯を剥き出して、もの凄い唸り声をあげる始末。
取り上げるのに一苦労しました(>_<)

せっかくもらったプレゼントなのに。
お友達には申し訳ない思いです。

(;´д` )ハァー




  ランキングに参加しています。
↓ ポチっ!と押してくれると嬉しいです(*^-^*)♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

02:20  |  マルクの日常  |  Trackback(0)  |  Comment(9)

1歳になりました!

2011.12.11 (Sun)

皆さまプチお久し振りです!

飼い主、何となくの体調不良とヤル気ゼロ(えっ)で
ブログの更新&皆さまへのコメントのお返事を怠ってしまいました(´∀`;)
更新はともかく、返信の放置は申し訳ございません~

こんな私ですが、これからもブログに遊びに来て下さると
そしてコメントなんかも頂けると大変喜びますのでどうかよろしくお願い致します<(_ _*)>



と、いう訳で!

12月10日。

マルク1歳の誕生日を迎えました!

もう1歳になったのね~ 早い早い!
もうすっかり成犬の仲間入り♪
と言いつつも 毎日のドタバタぶりは変わりませんが(´∀`;)


で、マルクへのお誕生日のプレゼントに 『Wonderdog Online store』で おやつを注文しました♪

marc68_1.jpg
『エゾ鹿アキレス』、『エゾ鹿ジャーキー』、『エゾ鹿スティック』、『豚耳スライス』です。

marc68_2.jpg
↑これ、「NAMARA!」というブランド。
  「北海道」「安心・安全」がコンセプトの北海道産ワンちゃん用おやつブランド『NAMARA!(なまら)』。
  “なまら”とは、北海道弁で「すごく」「とても」ということ。「北海道産・北海道加工」に“とても”こだわった
  ワンちゃん用のおやつなのです。                              
 以上、HP抜粋。
                         


そして昨日は、このブログにも何度か登場してます、マルクの大好きな
飼い主のお友達が来てくれて沢山のプレゼントをくれました!
札幌に旅行に行ったついでに、マルクにお土産を買って来てくれたんだって。
ありがとう~!!

marc68_3.jpg
こんなにいっぱい! しかも、『NAMARA!』の豚耳カットまであるよ!


marc68_4.jpg
良かったね^^♪


この頂いた おもちゃには追記があるのですが、それはまた後ほど。





marc68_5.jpg
はいはい^^イケてますよ♪




  ランキングに参加しています。
↓ ポチっ!と押してくれると嬉しいです(*^-^*)♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

14:59  |  マルクの成長  |  Trackback(0)  |  Comment(11)

new お洋服

2011.12.07 (Wed)

洋服嫌いなマルクの心情を無視し(笑)、

先日 また新しいお洋服を買いました♪
だってねー かわいいんだもん!

marc67_1.jpg
トナカイ柄のフリースパーカー と、ノルディック柄のセーター




そしてトナカイ柄のフリースパーカーを着て散歩に。

寒くて外に出たくない私の代りに、散歩係の旦那にカメラを持たせて
写真を撮って来てもらいました♪

marc67_2.jpg
旦那撮影


marc67_3.jpg
旦那撮影  日陰に行くと雪が積ってます。


marc67_4.jpg

marc67_5.jpg

それにしても相変わらずカメラを向いてくれないマルク

何枚撮っても一向に見てくれないので、
手が冷たくなって かじかんだ旦那さん、撮影を諦めたそうな




新しいお洋服は気に入ってもらえたのかどうか・・・気に入らんのだろうなぁ(^-^;)
まぁ、可愛いので良し良し♪(飼い主の自己満足)




  ランキングに参加しています。
↓ ポチっ!と押してくれると嬉しいです(*^-^*)♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

11:38  |  マルクの日常  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

new ロープ

2011.12.05 (Mon)

旦那が新しいロープのおもちゃを買って来てくれました。

marc66_1.jpg

今度のは今までのより一回り大きい Mサイズ!



今度はどれくらい もってくれるのでしょうか(^-^;)

marc66_2.jpg
↑バラバラにする気満々な顔してます






  ランキングに参加しています。
↓ ポチっ!と押してくれると嬉しいです(*^-^*)♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

12:40  |  マルクの日常  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

マルクのおもちゃ

2011.12.03 (Sat)

これ、100均の鍋つかみ。

marc65_1.jpg

数少ないマルクのおもちゃです。


どんな風に遊ぶか・・・って、もうお分かりですよね?

そうです。
こんな風にして遊びます。


↓イメージ。(画像お借りしました)
marc65_4.jpg




そりゃあもう野生に戻ったかのように生き生きと遊びます。

marc65_2.jpg

marc65_3.jpg

これ、結構(いや、かなり)キツイです
痛い痛い(>_<)
時には鍋つかみじゃない所も噛まれて傷になったり



ちなみに
鍋つかみだけじゃ やっぱり痛いので中に軍手を付けています。
それにすぐにボロボロにされます。
ま、でも100均だし いっか。




  ランキングに参加しています。
↓ ポチっ!と押してくれると嬉しいです(*^-^*)♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

01:48  |  マルクの日常  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

ある マルクの寝姿

2011.12.01 (Thu)

珍しくバラバラにしたロープのおもちゃをハウスに持って行ったマルクさん。

marc64_1.jpg
いや、いらないから





そして、しばらくして

フッと見ると



marc64_2.jpg


(´゚ω゚):;*.:;ブッ


marc64_3.jpg

ええぇーっ
何かエクトプラズムみたいになってますけど 笑



思わず噴出しちゃいました(´∀`;)





  ランキングに参加しています。
↓ ポチっ!と押してくれると嬉しいです(*^-^*)♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

02:09  |  マルクの日常  |  Trackback(0)  |  Comment(6)
 | HOME | 
