07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

大人の階段上る

2011.08.24 (Wed)

今月10日に8ヶ月になり、パピー用のフードも残り僅かになって来た事から
昨日から成犬用フードを混ぜて与えています。

7月11日の記事にも書いてあるのですが、パピー用のフードの食い付きがますます悪くなり、
最近はイヤイヤ食べていました^^;

成犬用のフードを混ぜてみて味が変わって良かったのか
食い付きも良くなり 自ら食器で食べてくれます。
(今まで手のひらに乗せて「ほれほれ!」と 何とか無理やり食べさせていました

どうやら成犬用フード 気に入ってくれたみたいです^^

marc43.jpg
もう少ししたら完全に成犬用のフードになるね。


成犬用に変わっても飽きずに食べて欲しいものです(^-^;)



ポチっ!と押してくれると嬉しいです(*^-^*)♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

15:26  |  マルクの健康  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

おもちゃ破壊王

2011.08.19 (Fri)

先日のブログで ピープー♪音の鳴るボールで遊ぶのがブームのマルクでしたが


marc42.jpg

穴開けやがった!


何なんでしょう、とにかく変な かじり方して遊ぶんですよね。
奥歯でハミハミ。
いかにも、「穴開けてやんよ!」的なかじり方をするので困ってます(;´д` )

ぬいぐるみは瞬殺で綿を出すし、他のゴム製のおもちゃも奥歯でカミカミして穴を開けます
穴を開けるのを百歩譲ったとしても、中の綿や噛み切ったゴムを食べちゃうのが困り者。
どんだけ腹空かしてんのよ


ただ今 おもちゃ探しに苦労しております(;´д` )トホホ



ポチっ!と押してくれると嬉しいです(*^-^*)♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

14:24  |  マルクの日常  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

暇を持て余したマルクの遊び

2011.08.09 (Tue)

最近急に ピープー♪音の鳴るボールで遊ぶのがブームになっているマルク。

一人で静かに遊んでくれればいいのですが
困った事に こうやって遊びます。

大迷惑です



※音が出るので注意してね

[広告] VPS




「ボールが取れないよー!」
と、取ってくれとギャンギャン吠えます。

絶対わざとだよねー
暑い中、何回もこれをやられるとイラッとします(´∀`;)笑



ポチっ!と押してくれると嬉しいです(*^-^*)♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

10:19  |  マルクの日常  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

実家お泊まり初体験

2011.08.08 (Mon)

6日(土)~7日(日)の一泊二日、私の実家にお泊まりさせてみました。

先代のジャックさんは実家が大好きで よくお泊まりしてました。
マルクは結構遊びには行っているのですが、お泊まりは初体験!
ハウスを持参でお泊まりさせました。

ちゃんと眠ってくれるかな。
ギャンギャンうるさくしないかな。

「心配+寂しい」飼い主でしたが、飼い主の心配をよそに
騒がずにちゃんと寝たんだって^^
でもハウスには入らずにソファの上で寝てたみたいです。
・・・ま、いっか^^

これからは飼い主のお出かけ中もちゃんと おりこうさんで実家にお泊まり出来るね♪


marc41.jpg

・・・出来ればハウスで寝て欲しいんだけどね^^;



ポチっ!と押してくれると嬉しいです(*^-^*)♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

17:22  |  マルクの日常  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

すくすく育ってます

2011.08.03 (Wed)

わーっっ
二週間以上もブログ放置してしまった

ご無沙汰してしまいましたが、マルクも飼い主達も元気です(´∀`;)
マルクはますます大きくなりました。
この間 体重を量ったら5.9kgもありました
7ヶ月で先代のジャックさんを超えました。
いったいどれくらいまで大きくなるんでしょう・・・^^;


marc40.jpg


身体は大きくなっても中身はまだまだ子供。
大きな身体で毎日ドタバタと暴れまわってます。
飼い主はヒィヒィ言っております(;´д` )



ポチっ!と押してくれると嬉しいです(*^-^*)♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

15:06  |  マルクの日常  |  Trackback(0)  |  Comment(8)
 | HOME | 
