09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

1歳になりました!

2011.12.11 (Sun)

皆さまプチお久し振りです!

飼い主、何となくの体調不良とヤル気ゼロ(えっ)で
ブログの更新&皆さまへのコメントのお返事を怠ってしまいました(´∀`;)
更新はともかく、返信の放置は申し訳ございません~

こんな私ですが、これからもブログに遊びに来て下さると
そしてコメントなんかも頂けると大変喜びますのでどうかよろしくお願い致します<(_ _*)>



と、いう訳で!

12月10日。

マルク1歳の誕生日を迎えました!

もう1歳になったのね~ 早い早い!
もうすっかり成犬の仲間入り♪
と言いつつも 毎日のドタバタぶりは変わりませんが(´∀`;)


で、マルクへのお誕生日のプレゼントに 『Wonderdog Online store』で おやつを注文しました♪

marc68_1.jpg
『エゾ鹿アキレス』、『エゾ鹿ジャーキー』、『エゾ鹿スティック』、『豚耳スライス』です。

marc68_2.jpg
↑これ、「NAMARA!」というブランド。
  「北海道」「安心・安全」がコンセプトの北海道産ワンちゃん用おやつブランド『NAMARA!(なまら)』。
  “なまら”とは、北海道弁で「すごく」「とても」ということ。「北海道産・北海道加工」に“とても”こだわった
  ワンちゃん用のおやつなのです。                              
 以上、HP抜粋。
                         


そして昨日は、このブログにも何度か登場してます、マルクの大好きな
飼い主のお友達が来てくれて沢山のプレゼントをくれました!
札幌に旅行に行ったついでに、マルクにお土産を買って来てくれたんだって。
ありがとう~!!

marc68_3.jpg
こんなにいっぱい! しかも、『NAMARA!』の豚耳カットまであるよ!


marc68_4.jpg
良かったね^^♪


この頂いた おもちゃには追記があるのですが、それはまた後ほど。





marc68_5.jpg
はいはい^^イケてますよ♪




  ランキングに参加しています。
↓ ポチっ!と押してくれると嬉しいです(*^-^*)♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

14:59  |  マルクの成長  |  Trackback(0)  |  Comment(11)

11ヶ月になりました!

2011.11.10 (Thu)

11月10日。

マルク今日で 11ヶ月になりました


うわぁ~来月にはもう1歳になるよ
大きくなったもんだ~

最近はトイレの失敗はほとんどしなくなりました。
 (たまぁ~にチョロッとはみ出すけどね
おもちゃ以外の物をかじったりする事もなく良い子になった気がします。
 (私の靴下は別ですが・・・

でも相変わらず来客や散歩中出会う人にギャンギャン吠えたり、
まだまだ散歩の引っ張りグセも治らず、特にバスやトラック等の大型車が通るたびに
思いっきり追いかけて行こうとする困ったクセがありますが

それでも大分良い子に育ってくれたと思います。


これからも元気で天真爛漫でマイペースなマルクで行っちゃって下さい^^

marc56_2.jpg
ゴメン、特に何も用意してないや(´∀`;)笑





  ランキングに参加しています。
↓ ポチっ!と押してくれると嬉しいです(*^-^*)♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

13:17  |  マルクの成長  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

10ヶ月になりましたよ~

2011.10.11 (Tue)

いやはや、またまた随分とご無沙汰してしまいました

飼い主の何となくの体調不良で なかなか更新出来ませんでしたが
マルクは相変わらず元気です^^

マルク、昨日の1010日に10ヶ月になりました!

早いなぁ~ あっと言う間に10ヶ月。
犬の10ヶ月って人間の歳でいうと14~15歳くらいになるのでしょうか。

ネットでは
小型犬の子犬の成長は大型犬よりも早く、
10ヶ月もすれば りっぱな成犬になります。」

とありました。
マルクも もう立派な成犬なのね。
なのにこの落ち着きの無さは何でだろう?・・・笑

marc48.jpg
飾り毛も大分伸びては来ましたが・・・
先代のジャックさんと比べると大分短い&少ない様な。
これからモッサモサ生えて(伸びて)来るのかな。


それにしても相変わらずカメラ を向けると目をそらします。
↑の写真も微妙にこちらを見ていない 

そして仕舞いには
marc48_2.jpg
ウトウトし出す 笑




ポチっ!と押してくれると嬉しいです(*^-^*)♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

16:33  |  マルクの成長  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

9ヶ月になりました

2011.09.12 (Mon)

先日の9月10日
マルク9ヶ月になりました。

まだまだ やんちゃ盛り。
なかなか言う事を聞いてくれません
散歩の引っ張りグセも直らないし、来客時の吠えグセも 涙

これからもまだまだ根気良く教育が必要ですね(;´д` )ハァ



先日、少々肥えて来た(ギャー)私にとっても良い運動になると思い
マルクの散歩に付いて行きました。

marc46_1.jpg
歩く歩く!グイグイ引っ張ります。
(これを飼い主の歩調に合わせて歩かせるように教育しなきゃダメですね)

スピードも速くて 少々肥えて来た私(ヒィー)には しんどいったら!
何とか付いて行くのに やっとです




そしてまた・・・

marc46_2.jpg


marc46_3.jpg

出たーっ!得意の松ぼっくり!!






ポチっ!と押してくれると嬉しいです(*^-^*)♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

16:47  |  マルクの成長  |  Trackback(0)  |  Comment(4)
 | HOME | 
