06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

回復!

2012.02.22 (Wed)

病院へ行ってから2日が経ちましたが

マルク おかげさまで回復しました^^!


今日は久し振りに形の良いウンコさんも出てくれました。良かった良かった♪
薬がよく効いてくれたみたいです。

食欲も旺盛!
先日まる一日食事を抜いた時の空腹の反動なのか、
今ではご飯(カリカリフード)も催促するほどに。
以前の 「こんなのいらねぇよ~」的な態度とは大違いです。笑
ずっとこうだといいのになー。
いつまで続いてくれるかな(´∀`;)


でも、元気になっても散歩はしばらくお預け。
なので家の中でドタバタ大暴れしている彼です。
これはこれで、ちと困った

ま、でもしょうがないですね^^;

元気が一番だもんね。

marc75_11.jpg
「遊んで!遊んで!」が半端ないです
( ↑ ちなみに引っ張り合いしてるのは、ボロボロになった私の靴下です 涙)


心配して下さった皆さま、ありがとうございました!





  ランキングに参加しています。
↓ ポチっ!と押してくれると嬉しいです(*^-^*)♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:57  |  マルクの健康  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

こんばんは~

たまさん また冬眠しちゃったのかなぁ~
と思っていたら、マルクくんが大変だったのですね。
コメントが遅くなってしまい、ごめんなさい。
さぞかし心配だったことでしょう。
なんとか回復して、食欲も戻ったみたいで安心しました。

ワンコも風邪ひくんですか?
ワタクシ知りませんでした(^_^;)
何かの本で、犬は風邪ひかないって読んだ気がしたのは錯覚だったのですね~
インフルエンザとかにはならないのかしら??

回復したマルク君におとなしくしてろと言っても無理でしょうが、お大事に。

bell |  2012.02.23(木) 20:34 | URL |  【編集】

マルクくんが元気になって良かったね!
安心しました。

かなりパワフルになったみたいね(笑
元気がないより何倍もこの方がいいわ~♪
ゴハンもたくさん食べて体力も回復に向かってるみたいで良かったね♪
kantaママ |  2012.02.24(金) 18:17 | URL |  【編集】

Re: bell さん

bellさん こんばんは~!
ご無沙汰してますi-201

ご心配ありがとうございます^^
そうなんです~ 冬眠してる場合じゃなくなっちゃいましたi-202
今ではすっかり回復してくれて安心してます。
ほんと、ワンコも風邪って引くんですね。
話には聞いていましたが、ジャックさんも引いた事無かったので
油断してました(>_<)
雪&散歩大好きだと思って、マルクは寒がりだったって事を
すっかり忘れてましたよ~ イカンイカンi-201

まだまだ氷点下の寒い日が続いているので、当分散歩はお預けになりそうです。
散歩に行けないストレスを爆発させないか…ちょっと不安です(^-^;)
たま |  2012.02.26(日) 02:51 | URL |  【編集】

Re: kantaママ さん

kantaママさん こんばんは~!
コメントありがとうございます^^

ご心配ありがとうございました!
今ではすっかり回復してくれてホッとしてます(^-^)
元気にご飯をモリモリ食べてくれると嬉しいですよね^^

ただ、今後もまだまだ氷点下の寒い日が続きそうなので
散歩に行けないストレスを家の中で爆発させないか...それがちょっと不安です 笑
たま |  2012.02.26(日) 02:55 | URL |  【編集】

(((( ゜д゜;))))

のどかに冬眠をお楽しみになられているとばかり
思っておりましたので
マルク君の一大事を存じませんで
大変失礼いたしました
お腹が冷えちゃったのかなー?
ダックスは地面に近いですからねー
下痢Pしてても遊んだりするんだよね
人間だとグッタリしちゃうんだけど
さすがマルク君若いのねー
室内での発散
私も苦労しました
ボールの投げっこ
延々と投げさせられ私が飽きる・・・とほほ
引張りっこ
これが結構な力でしてね
玩具がボッロボロになるのよね
ウチも捨てても良いタオルとか
ハイソックスですね
破壊行動が一番発散するみたいです
物凄い興奮しますし。
ふらっしゅの遊びを終えても
大丈夫なタイミングは
お水を飲んだ時。
お水を飲みに行ったら
そそくさと遊び道具を片づけちゃいます
たまさん頑張ってーっ
マルク君が飛び跳ねられる春は、もうすぐ
・・・のはず
明日は雪予報出てますし(^_^;)
ふらっしゅまま |  2012.02.28(火) 15:15 | URL |  【編集】

Re: ふらっしゅまま さん

ふらっしゅままさん こんばんは!
ご無沙汰してます~^^
コメントありがとうございます♪お返事遅くなって申し訳ございませんi-201

冬眠からすっかり覚めちゃいました(´∀`;)
いつも服を着せて散歩させてたんですが、やっぱりお腹冷えちゃったんでしょうか。
今ではおかげ様ですっかり良くなりました^^
でもまだ散歩はお預け中です。
なので家の中(そして私)は大変な事になってますーi-201
今まで結構散歩で発散させてたんですね~。

ふらっしゅままさんも家の中での発散には苦労させられてるのですね 笑
やはりどこの家庭でもそうなんだ~^^
ふむふむ、破壊行動が一番なんですね!
って、それは困るーっ!!笑
ああっ、早く暖かくなってくれないかなぁ(^-^;)
たま |  2012.03.03(土) 03:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://marc4612.blog55.fc2.com/tb.php/75-00cf7410

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
